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【アーカイブ配信】米国式マーケティング・セールス最前線! 「顧客がほしいタイミング」がわかるインテントセールス × 「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス

2024年7月16-18日開催
目次

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セミナー概要

※好評のため再放送の配信となります。

顧客との関わり方が急速に変化する現代において、営業活動もまた進化を遂げています。
従来の押し売り型の営業手法では、案件の獲得は個人の力量に頼る営業に陥ってしまいます。

またトップセールスは忙しく、彼らのノウハウを社内に共有する時間がありません。

こういった背景から、今の営業に特に重要になってくるのが『適切な人』に『適切なタイミング』で『適切なコンテンツ』を提供できる新たな営業手法です。

本セミナーでは「適切な人」に「適切なタイミング」で「適切なコンテンツ」を提供できる新たな営業手法として、「インテントセールス」と「コンテンツセールス」について徹底解説します。

このセミナーで学べること

  • インテントデータの分析と活用
  • 顧客エンゲージメントを深めるコンテンツの作成
  • 営業成果を加速するコミュニケーション戦略

登壇者

競 仁志

株式会社IDEATECH 取締役

2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。

小笠原 羽恭

株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO

新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。国内初インテントセールスSaaS 「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供。Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。

開催概要

開催日時
2024年7月16日、17日、18日 ※全日16:00~17:00にて開催
会場
オンライン開催(Bizibl)
参加費
無料

お申し込みはこちら

日本初のインテントセールスSaaS

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