【セミナー】ソートリーダーシップ成功の裏側 ~SalesMarkerとセレブリックスの成長戦略~
2024.11.12開催
目次
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ソートリーダーシップ成功の裏側
「Sales Marker」といえば「インテントセールス」
「セレブリックス」といえば「営業支援」
それぞれのカテゴリーにおいて、リーダー企業としてのポジションを確立してきた両社ですが、そのソートリーダーシップはどのようにして築いてきたのでしょうか?
「営業」という大きな同じ領域の中でも、プロダクトを持つSalesMarkerと、プロダクトを持たないセレブリックスで、ビジョンや戦略、実現に向けたアプローチや課題にはどのような違いがあるのでしょうか。
株式会社SalesMarker 代表取締役 CEO 小笠原氏と、株式会社セレブリックス セールスカンパニー CMO 今井氏をゲストに迎え、それぞれの会社が歩んできた道のりを具体的な過去の取り組みをもとに、パネル・ディスカッション形式でお届けします。
成功・失敗した施策の意図やその背景、さらにはこれからの展望についても深掘りし、両社が「第一想起される企業」としてリーダーシップを発揮するまでの戦略・戦術を特別に公開します!リアルタイムの質問にも対応する貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
パネル・ディスカッションテーマ
ソートリーダーシップ成功の裏側
- リーダー企業になるための方針
- 実現に向けたアプローチ
- 直面した課題とその克服方法
- これからの展望
こんな方におすすめ
- 成長企業の具体的な実例を参考に、自社の方針/戦略を見直したい
- 特定のカテゴリで「第一想起される企業」として成長を目指したい
- 会社の方向性や計画を、自身の業務に結びつけて理解し、成果につなげたい
- 経営層と同じ温度感を持ってチームを運営し、メンバーの育成に取り組みたい
登壇者
今井晶也 Masaya Imai
株式会社セレブリックス 執行役員 カンパニーCMO/営業総合研究所 所長/セールスエバンジェリスト
セレブリックス営業総合研究所の所長およびセールスエバンジェリストとして、法人営業・法人購買・営業とAIの実務に関する研究を行う。2021年8月には 『Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術』を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして累計出版数が5万部を超える。2022年7月には単著二作目として『“お客様が教えてくれた「されたい」営業』 を出版。現在は執行役員 CMOと新規事業開発の責任者を兼任。Everything DiSCの認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐にわたる。2023年9月より一般社団法人生成AI活用普及協会の協議員に就任。
小笠原 羽恭 Ukyo Ogasawara
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO
新卒で野村総合研究所に入社後、新規事業開発に従事。その後コンサルティングファームにて新規事業・営業戦略の立案・DXプロジェクトに携わる。2021年、CrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)創業。国内初のインテントセールスを実現するSaaS「Sales Marker」を開発・提供している。2023年「Forbes 30 Under 30 Asia List」選出、2024年「The Wall Street Journal Next Era Leaders」受賞。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)協議員。著書に『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』がある。
開催概要
- 開催日時
- 2024年11月12日(火)19:00~20:00
- 実施場所
- オンライン開催(zoom webinar)
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