誰に・いつ・どう届けるかで、面談率は変わる
関心の高い候補者に絞って自動でアプローチできるから
面談率も運用効率も大幅アップ。
“選ばれる採用”へ、第一歩を踏み出しましょう。
※本サービスには職業紹介に該当するものは含みません
Problem
採用チャネルを見直し、面談につながる母集団を増やしたい
スカウト文や対応の質も担当者次第で質にムラがある
自社や求人に関心がある人に直接リーチしたい
なら
関心の高い層に絞って接触でき、
面談率が大幅に向上します
Key Feature for Recruit Marker
企業情報やカルチャーに
関心を示した人を見逃さない
Recruit Markerは、自社や求人に関心が高まっている候補者だけを抽出可能。
反応の薄い母集団に頼らず、効率的な接触が実現します。
AIがスカウト文を自動生成。
少ない工数で、質の高いスカウトを実現
スカウトの成果は文面次第――しかし全てを人が書いていては手が回りません。
Recruit Markerなら、候補者の関心に応じた訴求文をAIが自動作成。
誰が担当しても一定以上の成果を再現でき、運用が安定します。
「今ちょうど見てました」に
届くから、返信率が上がる。
「結局どのタイミングで声をかければいいのか?」という属人的な悩みに終止符を。
Recruit Markerは、インテントの高まりに応じた自動シーケンスを実行し、チャネル・回数・間隔まで標準化された“面談につながる接点”をつくります。
Intent
Recruiting
個人のキャリア志向を起点に
採用活動全体を設計する戦略
インテントリクルーティングとは、候補者の関心や検討の兆し=リクルーティングインテントを起点に、採用活動全体を設計する戦略です。
誰に・いつ・どのような情報を届けるべきかを、インテントデータをもとに判断することで、精度の高い接点づくりと、再現性のある採用成果を両立します。
Recruit Markerで
面談が増える母集団をつくる。
この資料でわかること
「Recruit Marker」がわかる資料