採用チャネルを見直し、面談につながる
母集団を増やしたい
Problem
採用チャネルを見直し、面談につながる母集団を増やしたい
スカウト文や対応の質も担当者次第で質にムラがある
自社や求人に関心がある人に直接リーチしたい
なら
関心の高い層に絞って接触でき、
面談率が大幅に向上します
Key Feature for Recruit Marker
企業情報やカルチャーに
関心を示した人を見逃さない
Recruit Markerは、自社や求人に関心が高まっている候補者だけを抽出可能。
反応の薄い母集団に頼らず、効率的な接触が実現します。
AIがスカウト文を自動生成。
少ない工数で、質の高いスカウトを実現
スカウトの成果は文面次第――しかし全てを人が書いていては手が回りません。
Recruit Markerなら、候補者の関心に応じた訴求文をAIが自動作成。
誰が担当しても一定以上の成果を再現でき、運用が安定します。
「今ちょうど見てました」に
届くから、返信率が上がる。
「結局どのタイミングで声をかければいいのか?」という属人的な悩みに終止符を。
Recruit Markerは、インテントの高まりに応じた自動シーケンスを実行し、チャネル・回数・間隔まで標準化された“面談につながる接点”をつくります。
Intent
Recruiting
個人のキャリア志向を起点に
採用活動全体を設計する戦略
インテントリクルーティングとは、候補者の関心や検討の兆し=リクルーティングインテントを起点に、採用活動全体を設計する戦略です。
誰に・いつ・どのような情報を届けるべきかを、インテントデータをもとに判断することで、精度の高い接点づくりと、再現性のある採用成果を両立します。
Recruit Markerで
面談が増える母集団をつくる。
この資料でわかること
「Recruit Marker」がわかる資料