Tier分析は、ターゲット企業を属性や活動状況に基づいてセグメント化し、分析する手法です。これにより、アプローチするべき企業のリストを作成し、結果を分析してPDCAサイクルを回しやすくします。Sales MarkerのTier分析は、業界、正社員規模、売上規模、地域、活動タグ、テクノロジータグから構成され、それぞれの重要度を調整することでターゲットとなる企業を絞り込む機能が備わっています。
Function
Sales Marker のTier分析は、すべての企業リストの中からターゲットの企業を簡単に絞り込むことができます。業界、正社員規模、売上規模、地域、活動タグ、テクノロジータグから構成され、それぞれの重要度を調整することでターゲットとなる企業を絞り込むことが可能です。また分析ページでは、ターゲット、未開拓、進行中、商談、受注、既存顧客のカテゴリで各Tierに属する企業の割合を表示することができるほか、Tierを追加して複数のTierを一覧で見ることができます。
日本初のインテントセールスSaaS
Others