マンガで学ぶインテントセールス
インテントデータとは
クリーンデータポリシー
特徴・機能
5つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
AIセールス
自動ワークフロー
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
AIセールス
自動ワークフロー
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
プラン
業界事例
活用シーン
導入事例
ビジネス・プロセス・イノベーション
イベント
セミナー・イベント
インテントセールスカンファレンス
インテントマーケティングカンファレンス
お役立ち情報
ナレッジ
お知らせ
サービス
Sales Marker
Sales Bolt
Recruit Marker
Marketing Marker
その他
サービス紹介資料
サービス紹介資料
お役立ち資料一覧
導入事例集
サービス紹介資料
無料デモの申込み
マンガで学ぶインテントセールス
インテントセールスとは
インテントホイールとは
インテントデータとは
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
絞り込む
おすすめ
インテントデータ
インテントセールス
インテントマーケティング
営業ツール
営業
マーケティング
ABM
AI
セールスインテリジェンス
海外Tech情報
リード獲得率の平均とは?KPI設定と向上のためのポイント
2024.11.12
マーケティング
リード獲得を最大化するセミナー活用法|集客と成約率を高める戦略
2024.11.12
マーケティング
【2024年最新版】リード獲得サービスの選び方|成約率を高めるための比較とおすすめ
2024.11.12
マーケティング
ABMとは?アカウントベースドマーケティングの基本・導入メリット・実践方法を解説
2024.11.12
マーケティング
商談の流れを把握して成果を出す|事前準備からクロージングまでのポイント
2024.10.22
営業
商談アポイントの取り方|メールで成果を上げるためのコツとテンプレート
2024.10.22
営業
法人営業で結果を出す|効果的な戦略と成功事例を徹底解説
2024.10.22
営業
営業メール自動化で成果を最大化!効果的なツールと導入事例
2024.10.22
営業ツール
営業アプローチ方法とは?リード獲得からクロージングまでの流れを徹底解説
2024.10.22
営業
1
2
…
30