Managed IX Service
Recruit Marker
Marketing Marker
サービス紹介資料
サービス紹介資料
無料デモの申込み
Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
Marketing Marker
インテントセールス
マンガで見る「インテントセールス」
動画で見る「インテントセールス」
書籍「インテントセールス」
ナレッジ
Sales Marker
特徴・機能
プラン
特徴・機能
4つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
シーケンス機能
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
自動ワークフロー
シーケンス機能
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
選ばれる理由
プラン
業界事例
活用シーン
導入事例
イベント
セミナー・イベント
インテントセールスカンファレンス
インテントリクルーティングカンファレンス
お役立ち情報
お知らせ
ナレッジ
資料一覧
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
絞り込む
一覧へ戻る
おすすめ
インテントデータ
インテントセールス
インテントマーケティング
営業ツール
営業
マーケティング
ABM
AI
セールスインテリジェンス
海外Tech情報
営業アクションプランとは?目標達成の道筋・必要な項目・具体例を解説
2025.05.15
営業
営業先の選定方法|営業先の選定ミスを防ぐには?失敗しないアプローチ戦略を解説
2025.05.15
営業
名寄せとデータクレンジングとは?CRM・MAツールの成果を最大化するデータ最適化手法
2025.05.15
営業ツール
営業
BDRとSDRの違いとは?BtoB営業での重要性とKPI設定のポイント
2025.05.15
営業
営業アウトソーシングとは?メリット・活用の流れ・選定のポイントを解説
2025.04.29
営業
Sales Cloud(セールスクラウド)とは?目的・特徴・価格・導入効果を徹底解説
2025.04.29
営業ツール
営業
クロスセル営業とは?アップセルとの違い・メリット・具体的な施策を紹介
2025.04.29
営業
BtoB営業に役立つ営業プロセスのフレームワーク|具体例と実際の作成手順を紹介
2025.04.29
営業
BtoB営業に必須の営業フェーズ|各段階の役割と進め方を解説
2025.04.29
営業
1
2
…
20