Use in the Consulting Companies
01
顧客ごとに最適化した訴求で、
成約率を高めたい
02
CEOなどの意思決定者に
直接アプローチしたい
03
役職者の営業スキルやナレッジを
メンバーに浸透させたい
Sales Markerなら、 今「中期経営計画」と調べている企業を 見つけてアプローチが可能です。
Use Case
Sales Markerは、520万社の法人データ、570万件の人物データ、160万件の部署データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。 これらのデータに加えて、アクセス履歴や検索キーワードなどの Web行動履歴データを紐づけて分析し、「今アプローチすべき企業」を特定できます。また、検索キーワードから顧客の課題を捉え、初回アプローチから顧客に寄り添ったコンサルティング提案が可能です。
Sales Markerに搭載された、部署・人物データの氏名、役職、連絡先などの詳細情報をもとに、「役職者」「経営者」「CEO」といったキーパーソンを特定できます。 また、 部署直通番号への架電、問い合わせフォーム、手紙、広告など、複数のチャネルを活用し、顧客の状況に応じたアプローチが可能です。マルチチャネルアプローチで、意思決定者となるキーパーソンへの直接提案を実現させることで、商談プロセスの短縮に繋がります。
Sales Marker独自のAIは、営業活動ログを学習し導き出した「独自の勝ちパターン」と顧客インテントデータ(興味関心データ)を組み合わせて、最優先でアプローチすべき企業を自動で特定します。優先順位の明確化に加えて、最も効果的なタイミングでアクションを起こすことができるため、商談化率の向上に繋がります。 さらに、営業組織全体のスキルを底上げし、チャネルやターゲット選定、パーソナライズされた文面の自動生成を通じて、各営業担当者が効率的に商談に集中できる体制を構築します。
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