完成品メーカーから部品・中間材メーカー、多品種少量生産から個別受注生産まで、
様々な形態が存在する製造業/メーカー 業界。
Sales Markerのによるインテントセールスで、新規顧客や新規市場を開拓が可能に。
01
活用ポイント
「”製品名”や”製品ジャンル名”を検索している」などのWeb行動から、ニーズの高まっている企業を特定
Sales Markerは、約510万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、御社製品にニーズのある会社を特定します。つまり、受注確度の高い企業を自動的にターゲティング可能です。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
02
活用ポイント
部門直通の電話番号で、調達部長や製造部長・工場長に名指しでアプローチ
Sales Markerには、企業の属性情報だけでなく「部署情報」や「人物情報」も揃っています。
アウトバウンド営業においては、調達部や製造部の直通の電話番号であれば受付ブロックの確率が格段に下がります。
さらに人物情報を活用することで、名指しで調達部長や製造部長・工場長のアポイントを獲得できます。
03
活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
商談に至らなかったリードや、失注商談などの休眠リードに対してMAツールでスコアリングしているケースも多いかと思います。
Sales Markerであれば、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
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