活用シーン - 営業支援 業界
Sales Markerのインテントセールスであれば、営業支援や営業代行の
ニーズが高まっている企業にアプローチ可能に。
さらにクライアントを営業支援する際にも、クライアントの商材ニーズの
高まっている企業をリストアップ可能です。
インテントセールスが貴社サービスの競争優位性になります。(※)
(※)ご利用にあたり、注意事項がございます。
詳しくはお問い合わせください。
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活用ポイント
「”営業支援”や”営業代行”と検索している」などのWeb行動から、ニーズの高まっている企業を特定
Sales Markerは、約500万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、営業支援を求めている企業を特定します。つまり、受注確度の高い企業を自動的にターゲティング可能です。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
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活用ポイント
部門直通の電話番号で、事業部長や営業部長を名指しでアプローチ
Sales Markerの企業情報には、新規開拓営業でカギを握る「部署情報」や「人物情報」も揃っています。
営業部門直通の電話番号であれば受付ブロックの確率が格段に下がります。また、人物情報を活用することで、名指しで事業部長や営業部長のアポイント獲得することができます。
03
活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
商談に至らなかったリードや、失注商談などの休眠リードに対してMAツールでスコアリングしているケースも多いかと思います。
Sales Markerであれば、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
インテントデータ、ファーマグラフィックデータ(企業データ)、テクノグラフィックデータなどを統合し、それら膨大なデータを独自のアルゴリズムで解析。今、あるいはこれから自社サービスに興味を持っている可能性が高い見込み客を抽出し、営業のベストタイミングを知らせるセールスインテリジェンスです。
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