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【ウェビナー】事例で学ぶ!売れない新規事業の処方箋 〜プロダクトを変えずに事業を伸ばすには?〜(才流×Sales Marker)

2025.01.28-30開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

セミナー概要

「新規事業をリリースしたものの、計画どおりに売上が伸びない・・・」
「すでにプロダクト/サービスを開発してしまい、大幅な方向転換は難しい・・・」
このようなお悩みを、新規事業開発に関わる方からご相談いただくことがあります。

特に大手企業では、ブランド力や営業力を活かして初期の顧客獲得には成功しやすいものです。その結果、プロダクト/サービスに本当に価値を感じてくれる顧客の開拓に苦戦し、売上が伸び悩むケースは多く見られます。

そこで本セミナーでは、プロダクトやサービスを変えることなく、新規事業を成長させる勝ち筋の見つけ方をご紹介します。登壇するのは株式会社才流コンサルタントの野田氏と、株式会社Sales Markerの事業本部長の花田氏。数多くの新規事業の成長を見届けてきた両名が、実践的な事例とともに解説します。

今まさに課題に直面している方はもちろん、新規事業に関わるすべての方にご覧いただきたい内容です。奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 新規事業のグロースに課題を感じている方
  • 現状のプロダクト/サービスを変えずに事業を伸ばす方法を知りたい方
  • 新規事業開発を検討しており、失敗しやすいポイントを事前に把握したい方

登壇者

野田 拓志

株式会社才流 コンサルタント

2014年に一橋大学大学院商学研究科経営学修士コースでMBAを修了後、経営・起業コンサルティング会社に入社。経営理念作成や製品開発、営業体制の構築、管理の仕組み化まで、ビジネス全体のコンサルティングを経験。その傍ら、早稲田大学商学部では7年間非常勤講師として起業・経営・マーケティングに関して教鞭をとる。また、2021年から個人として地元静岡で児童福祉事業会社を共同代表として経営。半年で単月黒字化を達成し、その後も安定成長を実現。才流では、大手企業の新規事業(リリース前、リリース後)の支援を中心にコンサルタントとして活動。

花田 海

Sales Marker事業本部 本部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。 株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者として参画。2024年10月Sales Marker事業本部 本部長に就任。

登壇セッション概要

日時
2025年1月28日、29日、30日 ※全日11:00-12:00配信
参加方法
オンライン(※Biziblを活用して配信予定です)
参加費
無料

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