Problem
01
Case
既存手法からの
母集団確保が難しい
02
Case
自社訴求が
十分できていなく応募率減少
03
Case
競合ファームに負け
内定辞退されることがある
Solutions
既存手法からの母集団形成が難しい
インテントデータを活用して
転職潜在層向けへの質の高い採用活動を実現
リクルーティングインテント
約600万の人物データベースに対してコンサルティング人材の高度な検索機能を搭載。
さらにリクルーティングに特化したインテントデータで優秀コンサルティング人材の転職潜在層を把握すると同時に、コンテンツ閲覧履歴から興味があるプロジェクトやキャリアなどの理解も可能。候補者ごとにパーソナライズアプローチの実施で高い応募率を実現。
自社ファーム訴求が十分にできていなく
応募率が減少
パーソナライズされた求人とスカウト文面で
候補者ごとへの訴求力高い採用活動を実現
AIリクルーター
人物の経歴ごとにパーソナライズされた求人とスカウト文面をAIリクルーターが自動で作成。追加のプロンプトでさらにカスタマイズされた文面の生成も可能にし、求人背景や候補者の興味関心をとらえたアプローチの自動化が可能。高い応募率を実現。
競合ファームに負け
内定辞退されることがある
マルチチャネルアプローチと採用コンテンツで
興味関心を複数把握し、アトラクトシナリオに活用
マルチチャネルアプローチと閲覧インテント
Linkedin/SNS、メール配信、コールやレターなどを通じて効率的にマルチチャネルアプローチすることで求人応募数や有効面談数を増加。求人や採用コンテンツの掲載で複数の興味関心を候補者ごとに把握することができ、アトラクトに活用することが可能。
パーソナライズされたアトラクトで、採用成功率向上を実現。
Solution
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