“今動いている市場”を捉え、商談へつなげる

商談に繋がる"打ち手"がわかる

Problem

こんな課題はありませんか?

  • 広告にイベントにコンテンツ。
    あらゆる施策を打っても、KPIに届かない

  • これまでの勝ち筋が通用せず商談数が頭打ちしている

  • 新規ターゲット企業に響く訴求が見つからない

なら

商談を継続的に
生み出す戦略と仕組みが設計できる

Feature

「Marketing Marker」の特長

  • 01

    施策ごとの反応を可視化し、
    "次の一手"でROIを最大化

    「どの企業や業界に響いているか」を、興味関心データ(=インテントデータ)から可視化。
    これまで見えづらかったCV前の「リアルな反応」が明確になり、改善の打ち手が判断しやすくなります。
    その結果、次の一手の精度が上がり、リード・商談獲得の効率とROIを高めることができます。

  • 02

    “今、商談につながる市場”を捉えて
    新規ターゲットにアプローチできる

    従来の業種や企業規模に縛られず、インテントデータから市場のリアルタイムのニーズを検知。「今まさに検討している企業」を特定することで、機会損失を防ぎながら、商談につながる新たなターゲット層へのアプローチを効率的に実現できます。

  • 03

    ニーズに応じた自動アプローチで、
    商談化の再現性を高められる

    すべての市場やリードに同じアプローチや訴求をするのではなく、市場のトレンドや顧客インテントから関心や検討フェーズを捉え、最適な提案を自動で実行。今この瞬間のニーズに応じたアプローチで、商談化の精度と再現性を高め、結果として商談数の着実な増加につなげます。

具体的な機能の詳細はこちら

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インテントと戦略設計の
掛け合わせで、
成果が持続する仕組みに

“勝てる市場”を設計し、
持続的な事業成長へ導く
「カテゴリー戦略」伴走支援サービス

自社の強みが最も発揮される“勝てる市場”を戦略的に設計する「カテゴリー戦略」※。「CATEGORY」は、このカテゴリー戦略の構想から実行までを支援するサービスです。

Marketing Markerと組み合わせることで、「誰に・何を届けるか」だけでなく、「どこで勝つか」までを一気通貫で最適化。継続的な成長を支える、戦略的なマーケティング基盤を構築できます。

※「カテゴリー戦略」とは、自社の独自性や優位性が最も発揮される新たな市場カテゴリーを創出し、自社のポジションを確立することで、持続的な事業成長を実現するマーケティング戦略です。

急成長企業はもう始めている。
今すぐ動ける準備はできていますか?

この資料でわかること

  • ・商談数を向上させるMarketing Markerの仕組み、機能
  • ・マーケティング施策を顧客起点に変革し成果を上げる方法
  • ・成長期の企業が抱える課題を解決する方法

「Marketing Marker」がわかる資料