“動き始めた”リードを見逃さない

今、商談化につながるリードが見える

Problem

こんな課題はありませんか?

  • 大量のリードはあるが商談につながらない

  • ナーチャリング施策を実施しても顧客からの反応が鈍い

  • 広告施策を重ねても費用対効果が合わない

なら

“いま動いているリード”のニーズを
可視化し、商談へとつなげられます

Feature

「Marketing Marker」の特長

  • 01

    展示会や広告接触後の反応が、
    リアルタイムで可視化される

    展示会やウェビナーなど大型イベント施策後、市場の反応を、Web上の顧客の行動に基づく興味関心データ(=インテントデータ)から可視化。反応がよい企業群に向けて次の新たな戦略を実行し、施策効果の最大化を実現します。

  • 02

    “今、商談につながるリード”を逃さず、
    即座にアプローチできる

    ハウスリスト内のリードの興味関心を顧客インテントとして可視化。"今、商談につながる可能性が高い企業"をリアルタイムで特定できます。
    “兆し”が現れた企業を見極めて、タイミングを逃さずアプローチできるため、リソースの効率化と、有効商談の増加につながります。

  • 03

    ニーズに応じた自動アプローチで、
    ナーチャリングの効果が高まる

    「今まさに情報収集中・検討中」の企業をインテントデータで特定し、最適な訴求メッセージを自動で出し分け。
    顧客インテントやフェーズに応じてパーソナライズされた広告やコンテンツを届けることで、従来では反応が得られにくかった接点も有効化され、ナーチャリング施策からの商談創出を促進できます。

具体的な機能の詳細はこちら

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インテントと戦略設計の
掛け合わせで、
成果が持続する仕組みに

“勝てる市場”を設計し、
持続的な事業成長へ導く
「カテゴリー戦略」伴走支援サービス

自社の強みが最も発揮される“勝てる市場”を戦略的に設計する「カテゴリー戦略」※。「CATEGORY」は、このカテゴリー戦略の構想から実行までを支援するサービスです。

Marketing Markerと組み合わせることで、「誰に・何を届けるか」だけでなく、「どこで勝つか」までを一気通貫で最適化。継続的な成長を支える、戦略的なマーケティング基盤を構築できます。

※「カテゴリー戦略」とは、自社の独自性や優位性が最も発揮される新たな市場カテゴリーを創出し、自社のポジションを確立することで、持続的な事業成長を実現するマーケティング戦略です。

さぁ、明日から
止まったリードを活性化しよう

この資料でわかること

  • ・リードを活性化し商談につなげるMarketing Markerの仕組み、機能
  • ・マーケティング施策を顧客起点に変革し成果を上げる方法
  • ・大手企業に共通する課題とそれを乗り越える方法

「Marketing Marker」がわかる資料