活用シーン - 人材紹介/派遣 業界
働き手を探している企業に、求職者を紹介する人材業界。
Sales Markerによるインテントセールスによって、今、人材不足に陥ってリソース確保に焦っている企業を見つけてアプローチすることが出来ます。
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活用ポイント
「"エンジニア人材"と検索している」などのWeb検索行動から求人をはじめそうな企業を特定
Sales Markerは、約500万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、求人中の会社・求人をはじめそうな会社を特定します。それにより受注確度の高い企業を自動的にターゲティング可能です。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
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活用ポイント
人事部直通の電話番号で、人事管掌役員やCHROを名指しでアプローチ
Sales Markerの企業情報には、新規開拓営業でカギを握る「部署情報」や「人物情報」も揃っています。
人事部直通の電話番号であれば受付ブロックの確率が格段に下がります。また、人物情報を活用することで、名指しで人事管掌役員やCHROのアポイント獲得することができます。
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活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
過去に商談に至らなかったリードや失注商談などの休眠リードに対してMAツールなどのスコアリングを活用している企業も多いと思います。
Sales Markerであればは、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能です。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
インテントデータ、ファーマグラフィックデータ(企業データ)、テクノグラフィックデータなどを統合し、それら膨大なデータを独自のアルゴリズムで解析。今、あるいはこれから自社サービスに興味を持っている可能性が高い見込み客を抽出し、営業のベストタイミングを知らせるセールスインテリジェンスです。
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