カテゴリー戦略で、売り上げを伸ばす

“今、誰が、何に関心を持っているか”を捉え、
商談につながる打ち手と市場を設計する

今、成果につながる市場を見つけたいなら

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なら
インテントを可視化し、
最適な市場で売上につなげる

これまでのマーケティングは、CVや受注といった“結果”に偏り、市場が動き出す“前”の兆しを見逃してきました。
Marketing Markerは、インテントを可視化することで誰に・何を届けるべきかを導き出し、最適な市場への打ち手を設計して、売上につなげます。
カテゴリー戦略と連動したマーケティングで、持続的な成長を支援します。

具体的にどう戦略が変わるのか?

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Feature

マーケティングの勝ち筋をつかむ、3つの仕組み

具体的な機能の詳細はこちら

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Problem

こんな課題はありませんか?

それぞれの企業が抱えるマーケティング課題に応じて、Marketing Markerが、最適な打ち手と成長戦略を設計します。

インテントと戦略設計の
掛け合わせで、
成果が持続する仕組みに

“勝てる市場”を設計し、
持続的な事業成長へ導く
「カテゴリー戦略」伴走支援サービス

自社の強みが最も発揮される“勝てる市場”を戦略的に設計する「カテゴリー戦略」※。「CATEGORY」は、このカテゴリー戦略の構想から実行までを支援するサービスです。

Marketing Markerと組み合わせることで、「誰に・何を届けるか」だけでなく、「どこで勝つか」までを一気通貫で最適化。継続的な成長を支える、戦略的なマーケティング基盤を構築できます。

※「カテゴリー戦略」とは、自社の独自性や優位性が最も発揮される新たな市場カテゴリーを創出し、自社のポジションを確立することで、持続的な事業成長を実現するマーケティング戦略です。

Marketing Markerで
商談・売上につながるマーケティングを
実現しませんか?

この資料でわかること

  • ・リードから商談を生み出す、Marketing Markerの仕組みと機能
  • ・成果につながるマーケティングの新常識──顧客起点への変革
  • ・成長企業・大手企業に共通する課題と、その乗り越え方

「Marketing Marker」がわかる資料