Sales Marker

シーケンス機能

機能・特徴まとめ資料
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About 顧客の関心に呼応して営業が動き出す、

顧客起点の新しい営業体験を

これまでの営業活動は、タイミングの読み違いやリスト作成・追客作業の手間など、多くの判断と作業が担当者に依存してきました。

新たに生まれ変わった「シーケンス2.0」は、AIが「誰に・いつ・どんな内容で」アプローチすべきかを導き出し、チーム全体で再現性のある営業活動を展開できる新機能です。


Sales Markerに実装されたメール・コール・フォーム・レター・広告など、複数のアプローチチャネルを自在に組み合わせ、顧客の行動や関心データ(インテント)をもとにAIが最適なアプローチを自律的に実行します。

一度ルールを設計すれば、顧客の関心の変化が現れた瞬間に営業が動き出す。
そんな、データ起点かつ顧客起点の新しい営業体験を実現します。

Function

機能詳細

Use Case

活用例

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