Sales Markerの機能

興味関心を活用した
新しいセールス
「インテントセールス」

01
欲しいタイミングが分かる
  • セールスシグナル®️
  • 活動タグ
  • 既存顧客のニーズ分析
02
欲しい人にまっすぐ届く
  • 人物DB
  • 組織図・部署情報
  • AIによる自動営業
  • インテント広告
03
必勝パターンが見つけられる
  • 理想顧客(ICP)の特徴分析
  • 市場トレンド分析

機能を実際の画面で確かめたい方は

01

ほしいタイミングがわかる

セールスシグナル®️

ニーズが高まっている企業の特定

50億レコード/日の興味関心データの分析により、潜在顧客の検討段階と興味領域を特定。最適なタイミングで最適な提案をすることが可能。

活動タグ

企業活動に合わせたターゲティング

資金調達・採用情報・オフィス移転などの最新企業情報がリアルタイムで分かるので、競合他社より一足先にニーズがある企業へのアプローチが可能。

既存顧客のニーズ分析

失注案件への再アプローチ

リード情報を取り込むことで、社内に分散しているリードを名寄せ・情報の拡充が可能。過去の失注案件に再アプローチするべきタイミングを検知。

株式会社ミツカル

潜在課題はあるのに商談化しない! セールスシグナル®️を基にしたインテントフォームの確かな効果

株式会社スマートメディア

海外トレンドを先取りした新たなセールス手法で受注にも貢献

Acroforce株式会社

アポ率・成約率が2倍以上に。「顧客が求めるタイミングでのアプローチ」を当たり前にしたインテントセールス

エン・ジャパン株式会社

「そんな大手企業のアポが取れたの?」 という驚き。部署・人物情報の活用が商談の質を変えた。アポ獲得数も275%に。

Foonz株式会社

「ひとり、兼任、営業経験なし」でも大手企業のアポが取れているSales Marker運用の秘訣

株式会社lab

新規開拓営業が2倍の効率、確度の高い部署直通の連絡先もわかりアプローチ幅が拡大

コミューン株式会社

「今ちょうど探していた」と歓迎されるアウトバウンド営業の実現で大型案件を獲得。

株式会社EPOCH

アポ率が9倍にも。インテントデータによる検討タイミングを狙ったテレアポ営業の実現

株式会社アスタリスク

適切な人に適切なタイミングでアプローチができる新しいジャンルのアウトバウンド

株式会社識学

02

ほしい人にまっすぐ届けられる

組織図・部署情報

部署単位の電話番号を提供

代表電話番号では繋がらなかった企業にも部署情報を使うことで受付突破率が格段に向上し、効率良く商談を獲得。

人物DB

決裁者にダイレクト営業

業界最大級のキーマンデータベースを独自で構成。570万データからから営業すべき人物を探し出し、ダイレクトにアプローチ。

AIによる自動営業

営業リソースを使わずに商談を獲得

ワークフローを構築し、今ホットなリストに対して、AI営業マンが最適なアプローチ方法を用いて自動営業。

インテント広告

広告のROIを最適化

ニーズがある企業のみに効率よく広告を配信。マーケティングから営業への連携をシームレスに実現

株式会社ミツカル

潜在課題はあるのに商談化しない! セールスシグナル®️を基にしたインテントフォームの確かな効果

株式会社スマートメディア

海外トレンドを先取りした新たなセールス手法で受注にも貢献

Acroforce株式会社

アポ率・成約率が2倍以上に。「顧客が求めるタイミングでのアプローチ」を当たり前にしたインテントセールス

エン・ジャパン株式会社

「ひとり、兼任、営業経験なし」でも大手企業のアポが取れているSales Marker運用の秘訣

株式会社lab

新規開拓営業が2倍の効率、確度の高い部署直通の連絡先もわかりアプローチ幅が拡大

コミューン株式会社

インテントデータと部署・人物情報で商談数が前月比200%に。テレビCM効果の最大化にも貢献

KYCコンサルティング株式会社

インテントデータと部署・人物情報で商談数が前月比200%に。テレビCM効果の最大化にも貢献

株式会社TBM

アポ獲得効率が2.5倍に。動的データを活用したリスト作成できました

株式会社 BLAM

購買意欲のある担当者と繋がる精度の高い営業リスト作成が課題だった

株式会社シルバーライニング

03

必勝パターンを見つけられる

理想顧客(ICP)の特徴分析

受注確度の高い企業プロファイリング

過去の受注情報から企業の属性・特徴的な活動を分析。類似企業を特定し、確度の高い営業を実現。

市場トレンド分析

潜在的セグメントの発掘

キーワード検索をしている企業の属性を横断的に分析。最新のトレンドを把握し、新しいターゲットセグメントを発見。
「そんな大手企業のアポが取れたの?」 という驚き。部署・人物情報の活用が商談の質を変えた。アポ獲得数も275%に。

Foonz株式会社

LinkedInアプローチで商談獲得率30%を実現

株式会社Empath

新規開拓のCPA1/3目標に活用推進

株式会社レトリバ

Sales Markerの仕組み

充実のデータベースと豊富な外部連携

幅広い種類の興味関心データと多様な営業アプローチに対応しているから最適な施策を実現できる

Sales Markerがなぜ効果を出せるのか

01

潜在顧客のWebリサーチ情報がビッグデータとして集約

01

1日あたりおよそ50億レコードの検索行動データを取得

01

Sales Marker独自の方法でデータから購買意図を分析

01

ダッシュボードで今欲しいと思っている企業が検知できる