SalesMarkerの機能
興味関心を活用した
新しいセールス
「インテントセールス」
セールスシグナル
ニーズが高まっている企業の特定
50億レコード/日の興味関心データの分析により、潜在顧客の検討段階と興味領域を特定。最適なタイミングで最適な提案をすることが可能。
活動タグ
企業活動に合わせたターゲティング
資金調達・採用情報・オフィス移転などの最新企業情報がリアルタイムで分かるので、競合他社より一足先にニーズがある企業へのアプローチが可能。
既存顧客のニーズ分析
失注案件への再アプローチ
リード情報を取り込むことで、社内に分散しているリードを名寄せ・情報の拡充が可能。過去の失注案件に再アプローチするべきタイミングを検知。
「今ちょうど探していた」と歓迎されるアウトバウンド営業の実現で大型案件を獲得。
株式会社EPOCH
アポ率が9倍にも。インテントデータによる検討タイミングを狙ったテレアポ営業の実現
株式会社アスタリスク
適切な人に適切なタイミングでアプローチができる新しいジャンルのアウトバウンド
株式会社識学
組織図・部署情報
部署単位の電話番号を提供
代表電話番号では繋がらなかった企業にも部署情報を使うことで受付突破率が格段に向上し、効率良く商談を獲得。
人物DB
決裁者にダイレクト営業
業界最大級のキーマンデータベースを独自で構成。約200万データから営業すべき人物を探し出し、ダイレクトにアプローチ。
AIによる自動営業
営業リソースを使わずに商談を獲得
ワークフローを構築し、今ホットなリストに対して、AI営業マンが最適なアプローチ方法を用いて自動営業。
インテント広告
広告のROIを最適化
ニーズがある企業のみに効率よく広告を配信。マーケティングから営業への連携をシームレスに実現(開発中)
インテントデータと部署・人物情報で商談数が前月比200%に。テレビCM効果の最大化にも貢献
KYCコンサルティング株式会社
インテントデータと部署・人物情報で商談数が前月比200%に。テレビCM効果の最大化にも貢献
株式会社TBM
アポ獲得効率が2.5倍に。動的データを活用したリスト作成できました
株式会社 BLAM
購買意欲のある担当者と繋がる精度の高い営業リスト作成が課題だった
株式会社シルバーライニング
理想顧客(ICP)の特徴分析
受注確度の高い企業プロファイリング
過去の受注情報から企業の属性・特徴的な活動を分析。類似企業を特定し、確度の高い営業を実現。
市場トレンド分析
潜在的セグメントの発掘
キーワード検索をしている企業の属性を横断的に分析。最新のトレンドを把握し、新しいターゲットセグメントを発見。
LinkedInアプローチで商談獲得率30%を実現
株式会社Empath
新規開拓のCPA1/3目標に活用推進
株式会社レトリバ
作業の自動化でリスト
作成工数の大幅削減
- アウトバウンド責任者
- リストにかかる時間が減って、個別のナーチャリングに時間を割けるようになった!
最初のアプローチから
成約までの日数短縮
- 購入検討者
- ちょうど探していた条件に合う商品が見つかり問い合わせをする手間も減って嬉しい!
アウトバウンドの
商談化率が劇的にUP
- インサイドセールス
- ムダが減ったことで1/2の工数で商談数が16倍に!フォーム営業や電話営業へのクレームも減ってスムーズに!
※導入企業の実績より

潜在顧客のWebリサーチ情報がビッグデータとして集約

1日あたりおよそ50億レコードの検索行動データを取得

Sales Marker独自の方法でデータから購買意図を分析

ダッシュボードで今欲しいと思っている企業が検知できる