Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
CATEGORY
サービス紹介資料
サービス紹介資料
無料デモの申込み
Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
Marketing Marker
CATEGORY
特徴・機能
4つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
シーケンス機能
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
自動ワークフロー
シーケンス機能
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
よくある質問
お役立ち情報
お知らせ
資料一覧
インテントマーケティングとは
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
Marketing Marker
リード(見込み顧客)とは何か?基本概念から顧客獲得に繋がる実践方法を解説
2024.09.22
マーケティング
リード獲得がうまくいかない時に見直すべき5つのポイントと対策|成功企業が実践する改善ポイント
2024.09.22
インテントデータ
インテントセールス
マーケティング
マーケティング戦略とは?顧客ニーズに対応する方法を成功事例を参考に徹底解説
2024.09.22
マーケティング
【2025年最新版】マーケティング施策まとめ|AI活用の未来
2024.10.22
インテントセールス
マーケティング
見込み客マーケティングの基本|最新マーケティング戦略と効果的なアプローチ
2024.10.22
マーケティング
リード獲得率の平均とは?KPI設定と向上のためのポイント
2024.11.12
マーケティング
リード獲得を最大化するセミナー活用法|集客と成約率を高める戦略
2024.11.12
マーケティング
バリュープロポジションとは?作り方と効果的な提案を実現する方法を紹介
2024.11.12
営業
マーケティング
販売促進(販促)とは?基本的な考え方を抑えた効果的なマーケティング施策を紹介
2025.06.19
マーケティング
1
…
4
5
6