Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
CATEGORY
サービス紹介資料
サービス紹介資料
無料デモの申込み
Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
Marketing Marker
CATEGORY
特徴・機能
4つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
シーケンス機能
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
自動ワークフロー
シーケンス機能
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
よくある質問
お役立ち情報
お知らせ
資料一覧
インテントマーケティングとは
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
Marketing Marker
顧客獲得のコツを徹底解説|最適なデジタルマーケティングツールを紹介
2024.12.04
営業ツール
マーケティング
BtoBメルマガの開封率を上げる方法を解説|平均的な開封率を業界別で紹介
2024.12.16
営業
マーケティング
インバウンドマーケティングとは?導入方法と成功事例を解説
2024.12.24
営業
BtoBマーケティング手法15選。実際に使える具体策も3つ紹介
2024.09.04
BtoBマーケティングの成功事例7選。手法別に事例解説
2024.09.04
BtoBマーケティングとは?戦略立案ステップと手法一覧
2024.09.04
マーケティングファネルとは?基礎知識とBtoBでの活用4ステップを解説
2024.09.04
マーケティング
バウンスメールとは?発生原因と対策をわかりやすく解説
2024.12.06
マーケティング
ポジショニング戦略とは?事例をもとに策定方法を解説
2025.01.12
マーケティング
1
…
4
5
6
…
8