Sales Marker

いいリードがとまらない Sales Marker Lead

新時代の手法「インテントマーケティング」なら、Web検索行動をもとにニーズを可視化し、「商談に繋がるリード」が増えます。

Sales Marker Leadでできること

インテントマーケティング

ニーズがある企業を
最適なタイミングで
狙い撃ち

インテントデータを活用した「インテントマーケティング」では、競合サービスの検索行動の検知や、展示会での名刺交換企業からの絞り込み等、ニーズのある企業に的を絞ったターゲティングが可能。

顧客の状況に合わせ広告・フォーム・DMなど様々なチャネルでのアプローチを実現します。

セールスシグナル®️

Web検索されたら
シグナルで通知

設定したキーワードを検索している企業を通知してリアルタイムにアプローチ。(競合サービスを設定することも可能です)

ニーズが発生している瞬間に営業できて商談化率が向上します。

休眠リードの掘り起こし

顧客の動きを検知する
ナーチャリング

サードパーティデータの活用で自社サイト外の行動も計測できるため、スコアリングの精度が劇的に向上します。

総合的に算出されたシグナルスコアを組み込むことで、より顧客起点のナーチャリングが可能に。

ハウスリスト内のリード(個人)だけでなく、企業単位の行動も可視化されるため、顧客のニーズが最大化したタイミングを逃さずにコンテンツを提供できます。

有効リードがこれまで以上に取れるように

作業の自動化でリスト
作成工数の大幅削減

アポ獲得責任者
リストにかかる時間が減って、個別のナーチャリングに時間を割けるようになった!

ニーズのある企業からの
インバウンド増加

事業拡大責任者
自社サービスのニーズがありそうな企業からのお問い合わせが増えた!毎月継続した効果が出ている!

フォームメッセージの
反応率が大幅に向上

デザイナー兼任運用担当
自社の仮説と併せたインテントデータの活用でターゲティングの精度が上がった!

BtoBリード獲得の課題

BtoBにおけるリード獲得には様々な課題があります。これらを解消することでマーケティング活動を活性化させることが可能になります。

  • ナーチャリング

    リードナーチャリングが
    効果的にできていない

  • リード数

    ニーズがある企業からの
    リード数を増やしたい

  • CPA

    リードのCPAを下げたい

  • 紐付け

    リードに企業属性情報が紐づいておらず、MQLの選定に時間がかかる

Sales Marker Lead
だからできること

企業のインテントデータ(興味関心データ)を取得しているSales Marker Leadだからこそ、今までアプローチできていなかった層へもリーチが可能になり、リード獲得効率が上がるだけでなく、コストも大幅に抑えられます。

  • 休眠リストからの有効商談生成

    リードの動きやニーズの高まりを検知し、最適なタイミングで相手に刺さる訴求軸でアプローチ。MAツールの導入効果も最大化

  • ニーズがある企業からのリードを創出

    自社商品に興味や関心がある顧客へインテント広告や自動フォーム送信によりアプローチ

  • CPAを大幅に削減

    従来の企業属性データに加え、Web行動データに基づきターゲット企業のみへ動的かつ的確なアプローチ

  • MQLの選定を自動化

    リードに自動で企業情報を紐付けることで、リードの選定・優先度付けが自動化

Sales Marker Leadの仕組み

充実のデータベースと豊富な外部連携

幅広い種類の興味関心データと多様なマーケティング手法に対応しているから最適な施策を実現できる

plan

料金プラン

ライトプラン

LIGHT

  • 必須機能のみ

手頃な価格でスタンダード機能のみがご利用いただけます(一部制限が適用されます)。機能を試してみたい方に最適です。

オススメ

スタンダードプラン

STANDARD

  • 基本機能
  • アプローチ支援機能

スタンダード機能に加え、効果的なアプローチを可能にする機能が揃ったお得なプランです。

プロフェッショナルプラン

PROFESSIONAL

  • すべての機能
  • 外部ツール連携

オプションを除くすべての機能が組み込まれたプランです。効果を最大化したい方におすすめです。

よくある質問

Q.
インテントデータとは?(興味関心データとは?)
A.
インテントデータとは、顧客が何に興味や関心を持っているのかを知ることができる行動データのことです。
Q.
セールスインテリジェンスとは?
A.
セールスインテリジェンスとは、自社の潜在顧客とそのニーズを分析し効率的にアプローチするのに役立つソリューションのことです。主にセールスチームやマーケティングチームが、インターネットの行動履歴データから潜在顧客のニーズを分析し、自社製品やサービスのニーズを持つターゲット顧客に的確なアプローチをするために活用します。
Q.
うまく使えるか不安です。サポート体制を教えてください
A.
ご安心ください。セールスの実績のある弊社カスタマーサクセスが、導入から実運用開始、定着まで1〜3ヶ月間サポート致します。その後サービスのご利用期間中は、お問い合わせで対応をさせていただきます。
Q.
最短、いつから使用可能ですか?
A.
資料のご請求・お打ち合わせ後、最短3日後にご利用が開始できます。
Q.
料金はいくらですか?
A.
ご提供プランにより異なりますが、ミニマムのご利用料金は月額40万円前後となります。詳細は、ご利用内容にあわせてお打ち合わでご提案させていただきます。<お打ち合わせ設定はこちら>