あなたのサービスを
ほしい顧客を狙い撃ち
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ン
テ
ン
ト
マ
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ケ
テ
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グ
日本初のインテントマーケティングSaaS。
Web検索行動から今すぐ欲しい顧客がわかり、
「商談に繋がるいいリード」が増える。
What is Sales Marker Lead
インテントマーケティングなら
「自社サービスを今欲しい企業」
のリードが獲得可能に
これまでの手当たり次第のアプローチから、「行動データ」に基づいたターゲティングでニーズがある企業を狙い撃ちする時代へ。
Web検索行動データを解析することで、顧客の興味関心がわかるので、あなたのサービスを今欲しいと思っている企業やリードに出会えます。
「インテントマーケティング」ならそれを可能にします。
日本初「インテントマーケティング」を実現するSales Marker Leadで「いいリード」「いい商談」を増やしませんか?
商談数
0 %
今ニーズがある企業かつ、自社サービスの購入を検討する部署に直接アプローチが可能に
クリック率
0 %超
フォーム営業の送信内容を顧客インテントに基づき構築。フォーム内URLクリック率が大幅に向上
資料請求
0 倍
ニーズが顕在化している企業へのプッシュ型アプローチで、大量のインバウンドを創出
外部ツールとの連携で
成果を最大化
協業パートナー
拡大中
Sales Marker Lead 3 features
Web検索されたら
シグナルでニーズを通知シグナルスコアは特許出願済みの技術
設定したキーワードを検索している企業を通知して、リアルタイムにアプローチ。(競合サービスを設定することも可能です)
ニーズが発生している瞬間に営業できて商談化率が向上します。
※Sales Markerのインテントデータは、単なるリストデータやCSVデータ、タグとは違い、独自の時系列分析アルゴリズムで日本初の高精度なセールスシグナルを実現しています。
毎日50億件のWeb検索データから
企業が検索したキーワードが分かる
企業がGoogleなどで検索したキーワードとボリュームを確認することで顧客のニーズや検討状況(インテント)が分かります。顧客のインテントに合わせてベストなタイミングでアプローチできるので、リードの質があがり、商談化率・成約率がUP!
サードパーティデータの活用で
精度の高いナーチャリングが可能に
サードパーティデータの活用で自社サイト外の行動も計測できるため、休眠顧客のなかでニーズが高まっている企業を特定することができます。
企業単位で行動を検知し可視化することで、ニーズが最大化したタイミングを逃さずにコンテンツを提供できます。
Sales Marker Engage
顧客に送付した資料の閲覧データを計測することで、新規リードの獲得やハウスリードのナーチャリングがさらに効率的に。
「誰が」「どのページを」「いつ」「どのくらいの長さ」閲覧したか?といった行動まで検知が可能になるので、
精度の高いアプローチが可能に。
URL化した資料を送付
メルマガやフォーム送信に添付する資料をURL化
ターゲットの資料閲覧データを計測
「誰がどのページをどのくらい閲覧したか」を検知
データ分析・アプローチ
より精度の高い顧客ニーズをデータをもとに可視化
コンテンツマーケティングや商談後の資料送付など、近年「ホワイトペーパー」を活用した施策は主流となっていますが、資料閲覧後の反応の見えづらさは大きな課題です。
「資料アップロード」機能ではこの課題を解決し、詳細な閲覧データの取得が可能に。「フォーム送信」「メルマガ」「プレスリリース」など、資料を公開する場面全般で活用できます。
Case Studies
株式会社ACES
“データに基づいた高精度なターゲティングを実現。インテントフォームでは送信後の反応率が30%を超えたセグメントも”
主に事業全体のターゲティング戦略の策定と、商談獲得のためのツールとして利用しています。
データから導き出したターゲットセグメントごとに少量のアプローチを行い、まずは仮説が正しかったかどうかの検証をしています。
インテントフォームでは送信後の反応率が30%を超えたセグメントもあり、商談の獲得もできています。
事業部全体の受注効率も上がっていますし、事業方針や施策優先度の判断基準を明確化できたことで、各部が共通の評価基準を持ち、戦略の見直しをしていく、といった業務プロセスの体系化が可能になりました。
株式会社スマートメディア
“ターゲティングからアプローチまで一気通貫で対応できる他にないツール。CRM/MAツールとの連携による大企業攻略にも期待。”
ターゲット企業リストを作成するだけでなく、ターゲット企業のWeb検索行動などの情報を収集して、そこから興味関心(インテント)の度合いを測り、いくつかの具体的なマーケティング・セールスのアプローチまで一気通貫で完結できます。
当社では、CRMにはSalesforce、MAにはAccount Engagement(旧Pardot)を利用しているのですが、Sales Markerとの連携によって、Salesforce上の企業情報を自動で補完したり、インテント(興味関心)の高まりをSalesforceのリードに付加できる機能があるようなので近いうちにぜひ試してみたいですね。
KYCコンサルティング株式会社
“商談数が3倍に。興味関心度という他の企業データベースにはない指標がアウトバウンド営業の成果に差をつけた”
これから営業やマーケティングを強化していこうというタイミングで、Sales Markerを知りました。
Sales Markerを活用して、自社サイトからのお問い合わせが増えました。
インバウンドの伸び率で言うと、資料請求の件数は50倍、商談をお申込みいただく件数は3倍以上になりました。見込み客となる企業の母数が減らないどころか毎月増えていくので、継続的に新規商談を獲得し続けることができているんです。
多数のメディアに掲載
Plan
ライトプラン
手頃な価格でスタンダード機能のみがご利用いただけます(一部機能制限)。機能を試してみたい方に最適です。
スタンダードプラン
スタンダード機能に加え、効果的なアプローチを可能にする機能が揃ったお得なプランです。
プロフェッショナルプラン
オプションを除くすべての機能が組み込まれたプランです。効果を最大化したい方におすすめです。