活用シーン - スタートアップ 業界
スタートアップやベンチャーが、PMFや高い成長率を目指うえで
潤沢なハウスリストがない状況における新規開拓営業がカギを握ります。
Sales Markerのによるインテントセールスで、新規顧客や新規市場を開拓可能に。
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活用ポイント
「”製品名”や”ニーズ”を検索している」などのWeb行動から、SI案件のニーズの高そうな企業を特定
Sales Markerは、約500万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、自社や競合の製品、または特定の課題・ニーズがある企業を特定します。つまり、受注確度の高い企業を自動的にターゲティング可能です。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
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活用ポイント
部門直通の電話番号で、情シスや人事部などの部門長に名指しでアプローチ
Sales Markerには、企業の属性情報だけでなく「部署情報」や「人物情報」も揃っています。
アウトバウンド営業においては、情シスや人事部などに直通の電話番号であれば受付ブロックの確率が格段に下がります。
さらに人物情報を活用することで、名指しで特定の部門長など意思決定者のアポイントを獲得できます。
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活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
商談に至らなかったリードや、失注商談などの休眠リードに対してMAツールでスコアリングしているケースも多いかと思います。
Sales Markerであれば、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
インテントデータ、ファーマグラフィックデータ(企業データ)、テクノグラフィックデータなどを統合し、それら膨大なデータを独自のアルゴリズムで解析。今、あるいはこれから自社サービスに興味を持っている可能性が高い見込み客を抽出し、営業のベストタイミングを知らせるセールスインテリジェンスです。
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