【セミナー交流会】営業成果を底上げするために インテントの活用を成功に導くには?

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「BtoBマーケティングの壁を突破する新戦略:少人数チームでも成果を出す方法」
本イベントでは、注目の新手法「インテントマーケティング」を紐解きながら、少人数チームでも営業成果を上げる仕組みや実践方法をお届けします。
日本経済社、Sales Marker、KIYONOの3社が、それぞれの実績と強みを活かし、BtoBマーケティングの課題解決策を徹底議論!
さらに、イベント終了後には登壇者や他企業のマーケティング担当者との交流会も開催。
新たなヒントや繋がりを得られる絶好の機会です。
ぜひご参加いただき、一緒にBtoBマーケティングの新たな可能性を探りましょう!
\こんな方におすすめ/
リード獲得施策に取り組んでいるものの、こんなお悩みはありませんか?
- 「有効商談に繋がらない」
- 「リードが枯渇して営業に渡せない」
- 「ターゲットリードの獲得が難しい」
登壇者


大北 大
株式会社日本経済社 ストラテジック・ソリューション本部 デジタル&データ推進局 データマーケティング部 部長
2009年、株式会社日本経済社へ入社。現在まで一貫してマーケティング・コミュニケーション戦略/施策立案に従事。官公庁や製造業・金融業をはじめ、大企業からスタートアップまで数多くの企業・団体の支援に携わる。2023年、統合マーケティング部 部長に就任。2025年1月より現職。


立野 勝士
株式会社KIYONO セールスマーケティングユニット マーケティングコンサルタント、アカウントプランナー
新卒で人材系ベンチャー企業に入社後、新規事業および海外拠点の立ち上げの責任者として従事。事業の黒字化を実現し、最優秀新人賞を含む複数の表彰を受ける。2020年にKIYONO社へ入社後は、デジタルマーケティングのコンサルタントとして、不動産、メディア、製造業におけるマーケティングを支援。特にMA(マーケティングオートメーション)やCRM(顧客関係管理)の活用を通じたB2Bマーケの領域の知見が豊富。


花田 海
株式会社Sales Marker Sales Marker事業本部 本部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者として参画。2024年10月Sales Marker事業本部本部長に就任。
イベント概要
- 日時
- 2025年2月5日(水)18:30~20:00(開場:18:00)
- プログラム
- 第1部:パネルセッション(18:30~19:15) / 第2部:交流会(19:20~20:00)
- 会場
- リアル開催(都内某所)※当選者の方へ会場をご連絡させていただきます。
- 参加費
- 無料
- 共催
- 株式会社日本経済社 / 株式会社Sales Marker
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