【セミナー】インテントセールスでBtoB事業を成功に導く|本当に成功するイベントマーケティングとは?(ニューピークス×Sales Marker)

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こんな方におすすめです
・イベントマーケティングに興味はあるが自社に最適な施策がわからない方
・イベントマーケティングにおける集客・企画・配信のノウハウを知りたい方
・イベントマーケティングを行ったが、商談/受注につながらず悩んでいる方
・営業の常識を変える「インテントセールス」の仕組みを知りたい方
セミナー概要
▍セッション①:自社に最適なイベントマーケティングとは?”お客様”に合わせた共催ウェビナーの重要性
登壇企業:株式会社ニューピークス
「イベントマーケティングはBtoB事業の成長を加速させるのか?」
ご参加いただくみなさまにとって最適なイベントマーケティング施策の選び方から、共催ウェビナーを企画する上での重要な視点まで、広く情報共有させていただきます。
▍セッション②:非効率なアプローチから脱却するインテントセールス
登壇企業:株式会社Sales Marker
「インテントセールスにより、商談/受注の最大化を実現できます。」
顧客の行動データをもとに、マーケティング施策の企画/設計ができ、イベント後のアフターフォローにも活用することで、商談/受注数を底上げしませんか?
BtoB事業のイベントマーケティングの効果をさらに引き上げる、インテントセールス活用をご紹介します。
▍セッション③:Q&A・ディスカッション
登壇企業:株式会社ニューピークス・株式会社Sales Marker
ウェビナー前半で各社よりご共有した内容をもとに、さらに内容を深く掘り下げるディスカッションパートです。
ご参加者さまからの質問にもお答えしながら、さらなる発見を作る時間にしましょう!
登壇者


樋口 陽大
株式会社ニューピークス 取締役 COO
新卒で光通信に入社し、新規事業部門のセールスとしてキャリアをスタート。
その後、創業期の株式会社i-plugに転職し、マーケティンググループとインサイドセールスグループの立ち上げから組織構築まで手がける。
i-plugでは、累計登録企業2,000社を達成。
複数のスタートアップで経験を積んだ後、株式会社ニューピークスの取締役ジョイン。
現在は、コラボル・SPEAKS・NEWSTREAMの事業をCOOとして管掌。


花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewではHR Tech事業リーダー、HiTTO株式会社(マネーフォワードグループ)でAIチャットボット事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。
セミナー詳細
- 日時
- 2月8日(木)11:00~12:00
- 開催方法
- オンライン
- 費用
- 無料
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