• お知らせ
  • 【Sales Marker Live 2024】基調講演のアーカイブ動画配信中

2024.03.15

【Sales Marker Live 2024】基調講演のアーカイブ動画配信中

目次

Archive


 

BtoB営業・マーケ組織論:海外最新トレンドから読み解く「インテントセールス」の可能性

suswork株式会社 代表取締役 田岡 凌 氏
ゼロワングロース株式会社 グロースストラテジーディレクター 廣崎 依久 氏
株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭

様々なテクノロジーが出現する中で、北米を中心とする海外でのBtoB営業・マーケティングでは、どんなトレンドがあるのか?また成果を最大化するために必須となる営業・マーケ間の連携はどのように実現していくべきか?という点について3人が語り合いました。また日本国内におけるインテントデータ活用がBtoB営業を大きく変革する可能性についても触れています。今後のBtoB営業・マーケのトレンドを知っていただけるセッションとなっています。

 

 

Sales Marker 新機能発表

株式会社Sales Marker 取締役CTO 陳 晨
株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭

Sales Marker(セールスマーカー)のローンチから2年。ユーザーとなってくださっている企業様と進んできたこれまでの成果を振り返り、今後の方針について語りました。また新プロダクトの開発計画についても発表をしています。</span>

 

 

「ベストインテントセールス賞」授賞式

Sales Markerユーザー企業様 4社
株式会社Sales Marker 取締役COO 荻原 慎太郎

Sales Marker(セールスマーカー)を利用し、日々インテントセールスを実践されているユーザー企業様4社をお招きし、導入前の課題感、利用状況やシーン、そして具体的な成果についてお話をいただきました。接触率、アポ率、受注率などがどのように変化したのかについて触れていただいています。Sales Markerでの効果を知りたい方、必見のセッションです。</span>

 

 

今後生き残る営業とは?

株式会社ソロモンリサーチ&コンサルティング 代表取締役 兼頭 竜矢氏
株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭

人気ビジネスYouTubeチャンネル「AIMITSU」でおなじみ、元キーエンスの兼頭氏をお招きし、テクノロジーの発展で変わること、変わらないこと、そして現代で生き残る営業が持つべき資質についてお話いただきました。

 

さまざまな活用事例を含む 「Sales Marker」の紹介資料はこちら

資料ダウンロード