Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
CATEGORY
サービス紹介資料
サービス紹介資料
無料デモの申込み
Managed IX Service
Sales Marker
Recruit Marker
Marketing Marker
CATEGORY
特徴・機能
4つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
シーケンス機能
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
自動ワークフロー
シーケンス機能
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
よくある質問
お役立ち情報
お知らせ
資料一覧
インテントマーケティングとは
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
Marketing Marker
リードマーケティングとは?リードの種類と獲得方法を解説
2024.12.14
営業
マーケティング
休眠顧客とは?休眠顧客が生まれる原因と掘り起こす5つのポイント
2024.12.10
営業
マーケティング
バイヤージャーニーとは?基礎知識からメリット・デメリットまで解説
2024.12.12
マーケティング
無料のMA(マーケティングオートメーション)6選。無料ツールの注意点も
2024.09.04
リードナーチャリングのKPI設定方法3ステップ。KPI設定例も紹介
2024.09.04
リードナーチャリング成功事例を手法別に解説。成功事例からわかるコツも
2024.09.04
【例文付き】メールでのリードナーチャリング方法。効果を発揮する条件とは?
2024.09.04
リードナーチャリングとは?手法や導入する際の3つのポイントを解説
2024.09.04
リード獲得広告とは?メリット・デメリットと活用に向いている企業
2024.09.04
1
2
3
…
6