Use in the BPO Companies
01
代行会社・BPOに興味のある
企業にアプローチしたい
02 受付突破率や接続率が低い
03
属人化を防ぎ、
組織の営業効率を向上させたい
Sales Markerなら、 今「アウトソーシング」と調べている企業を 見つけてアプローチが可能です。
Use Case
Sales Markerは、520万社の法人データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。これらのデータに加えて、アクセス履歴や検索キーワードなどの Web行動履歴データを紐づけて分析し、「今アプローチすべき企業」を特定できます。 “アウトソーシング”や”営業代行会社”などのキーワードから、顧客の興味関心に応じて、適切なタイミングでのフォローアップを実現します。
Sales Markerは、570万件の人物データ、160万件の部署データを保有しています。 これらのデータを活用し、氏名、役職と連絡先などの詳細情報から、接触すべきキーパーソンを特定できます。 また、部署直通番号を活用すると、キーパーソンを名前で示すことができ、受付突破率の向上に繋がります。さらに、問い合わせフォーム、手紙、広告など、複数のチャネルを活用し、顧客の状況にあわせたアプローチを行うことで接触率が向上し、営業活動の成果最大化が期待できます。
Sales MarkerとMAツールやCRM/SFAとシームレスに連携することで、顧客データや営業活動ログの管理を一元化することが可能です。CRMへの手動入力などの手間を省き、必要な情報に基づいた適時の行動が可能になります。 さらに、Sales Marker独自のAIが、営業活動ログを学習し導き出した「独自の勝ちパターン」とインテントデータ(興味関心データ)を組み合わせて、アプローチ先の選定や最適なアクションを自動で提案。適切なタイミングでの効率的なアプローチが可能となり、組織全体の営業スキルを向上させ、成約率の最大化が期待できます。
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