【ご好評につき再放送】BtoBイベントマーケティングの新常識|顧客のニーズに合わせた施策で成果を最大化するインテントセールス
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セミナー概要
※本セッションは2月8日に開催された人気セッションの再放送となります。
▍セッション①:自社に最適なイベントマーケティングとは?”お客様”に合わせた共催ウェビナーの重要性
登壇企業:株式会社ニューピークス
「イベントマーケティングはBtoB事業の成長を加速させるのか?」
ご参加いただくみなさまにとって最適なイベントマーケティング施策の選び方から、共催ウェビナーを企画する上での重要な視点まで、広く情報共有させていただきます。
▍セッション②:非効率なアプローチから脱却するインテントセールス
登壇企業:株式会社Sales Marker
「インテントセールスにより、商談/受注の最大化を実現できます。」
顧客の行動データをもとに、マーケティング施策の企画/設計ができ、イベント後のアフターフォローにも活用することで、商談/受注数を底上げしませんか?
BtoB事業のイベントマーケティングの効果をさらに引き上げる、インテントセールス活用をご紹介します。
▍セッション③:Q&A・ディスカッション
登壇企業:株式会社ニューピークス・株式会社Sales Marker
ウェビナー前半で各社よりご共有した内容をもとに、さらに内容を深く掘り下げるディスカッションパートです。
ご参加者さまからの質問にもお答えしながら、さらなる発見を作る時間にしましょう!
こんな方におすすめです
・イベントマーケティングに興味はあるが自社に最適な施策がわからない方
・イベントマーケティングにおける集客・企画・配信のノウハウを知りたい方
・イベントマーケティングを行ったが、商談/受注につながらず悩んでいる方
・営業の常識を変える「インテントセールス」の仕組みを知りたい方
登壇者
樋口 陽大
株式会社ニューピークス 取締役 COO
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
セミナー詳細
- 日時
- 2024年3月18日-2024年3月20日 11:00-12:00
- 開催方法
- オンライン(アーカイブ配信)
- 費用
- 無料