• セミナー・イベント
  • 【セミナー】インテントセールス×デジタルセールスルームで実現! プロダクトオーナー直伝 大企業の”隠れたニーズ”を探し出す 〜大企業開拓のNEWスタンダードとは?〜

【セミナー】インテントセールス×デジタルセールスルームで実現! プロダクトオーナー直伝 大企業の”隠れたニーズ”を探し出す 〜大企業開拓のNEWスタンダードとは?〜

2024年03月21‐25日開催
目次

セミナー概要

大企業開拓は会社・事業成長において大きな役割を果たします。しかし大企業開拓はその関係者の多さが故に複雑な意思決定のプロセスを強いられ、営業難易度も非常に高いものになっております。その結果、大企業開拓は非常に泥臭い・地道な活動を営業が強いられることも多いかと思います。

今回のセミナーでは、デジタルセールスルームDealPodsを提供する株式会社マツリカ、インテントセールスSaaSを提供するSales Markerの2社のプロダクトオーナーから、テクノロジーを活用した大企業開拓の新手法についてお話しします。大企業開拓営業を成立させるために必要な「顧客理解、組織理解」についてのポイントの整理と必要なアクションをお話しする内容になっておりますので今後の営業改革に興味、課題感をお持ちの方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 大企業開拓を行う営業組織の責任者/営業の方
  • 大企業開拓を行う営業組織の企画/推進の方

登壇者

中谷 真史

株式会社マツリカ 事業戦略・開発室室長DealPods事業責任者/プロダクトオーナー

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。 その後コンサルファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。米ロサンゼルス在住。

小笠原 羽恭

株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO

新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。国内初のインテントセールスを実現するSales Markerを提供。Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。

セミナー詳細

日時
2024年3月21日、22日、25日 16:00-17:00
開催方法
オンライン(アーカイブ配信)
費用
無料

お申し込みはこちら