• セミナー・イベント
  • 【セミナー】誰に?何を?どのように?思考と実践が変わる!マーケティングの本質を押さえる1Dayセミナー

【セミナー】誰に?何を?どのように?思考と実践が変わる!マーケティングの本質を押さえる1Dayセミナー

2024年03月22日開催
目次

参加を申し込む(外部リンク)

セミナー概要

この度、株式会社シーラベルが主催する「誰に?何を?どのように?思考と実践が変わる!マーケティングの本質を押さえる1Dayセミナー」に弊社花田が登壇することが決まりました。

本セミナーでは、表面的な手法で応用が効かないマーケティングから脱却し、マーケティングの流行りすたりに左右されない、参加者にとって最適なマーケティングを実践できるようになることを目指しています。

トップセッションの基調講演では、業績を伸ばすためのマーケティングの土台となる「だれに、何を」の考え方と事業フェーズごとの判断基準についてご紹介があります。
つづく共催企業講演では、各施策のプロフェッショナルが各施策の基本となる考え方に加えて、誰でもすぐに取り組めるテクニックもご紹介します。ぜひご参加ください。

こんな方におすすめです

  • 有効商談数を増やすためリードナーチャリング施策を探されている方
  • マーケティングの基本的な概念や思考のポイントを知りたい
  • 自社にフィットした戦略・戦術の考え方を知りたい
  • やるべきこと、やらないことを見極めたい
  • マーケティングをはじめたい
  • マーケティングを強化したいが、何から取り組んだらよいかわからない
  • マーケティング施策の基本を知りたい
  • すぐに実践できる施策のテクニックを知りたい
  • 施策の優先順位のつけ方を知りたい

登壇者

花田海

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

登壇セッション概要

テーマ
インテントマーケティングで狙い撃ち!リードナーチャリング施策を成功に導く新アプローチとは?
登壇時間
2024年3月22日(金)12:10~12:30
登壇内容
BtoBマーケティングにおいて、リードの獲得コストが高騰している、ナーチャリングがうまく進まない、商談を創出できない、などのお悩みを抱えているマーケターの方も多いはずです。 今回のウェビナーでは、頭打ちな状況を打破していくヒントとなる「行動データ」を活用した「インテント・マーケティング」についてご紹介します。 商談につながるリードを狙い撃ちする、ピンポイントアプローチ。現状を打破するためのヒントを得ていただく機会となれば幸いです。
費用
無料

参加を申し込む(外部リンク)