【セミナー】データドリブンマーケティングの未来:インテントデータとAI分析の活用法
2024.09.24開催
目次
この記事は約 1 分で読めます。
セミナー概要
“データドリブンマーケティング”とよく言われますが、具体的にはどのように活用すればいいでしょうか?
本ウェビナーは、効果が分かる「データドリブンマーケティング」を行うために何が必要なのか?
そんな問いを考えるウェビナーとなっています。
最適なターゲット選定、そして最適なサイト訪問設計することが重要となります。
その考え方について両者で深掘りをします。
すぐに実践できるデータドリブンマーケティングにご関心のある方はぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- マーケティングデータの解析に課題感をお持ちの方
- 必要なデータが計測できているか自信がない方
- 効果的なマーケティング戦略にお悩みの方
登壇者
安藤 健作
株式会社WACUL 執行役員CMO
早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。
同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。
メールマーケティングのエバンジェリストとして「メールマーケティングの教科書」(翔泳社)、「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。
2022年7月よりWACULにジョインし、現在は同社にて執行役員CMOを務める。
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。
登壇セッション概要
- 日時
- 2024年9月24日、25日、26日 ※全日11:00〜12:00
- 参加方法
- オンライン
- 参加費
- 無料