1. ホーム
  2. セミナー・イベント
  3. 【セミナー】データドリブンマーケティングの未来:インテントデータとAI分析の活用法

【セミナー】データドリブンマーケティングの未来:インテントデータとAI分析の活用法

2024.09.24開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

セミナー概要

“データドリブンマーケティング”とよく言われますが、具体的にはどのように活用すればいいでしょうか?

本ウェビナーは、効果が分かる「データドリブンマーケティング」を行うために何が必要なのか?
そんな問いを考えるウェビナーとなっています。

最適なターゲット選定、そして最適なサイト訪問設計することが重要となります。
その考え方について両者で深掘りをします。

すぐに実践できるデータドリブンマーケティングにご関心のある方はぜひご参加ください。

このような方におすすめです

  • マーケティングデータの解析に課題感をお持ちの方
  • 必要なデータが計測できているか自信がない方
  • 効果的なマーケティング戦略にお悩みの方

登壇者

安藤 健作

株式会社WACUL 執行役員CMO

早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。 同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。 メールマーケティングのエバンジェリストとして「メールマーケティングの教科書」(翔泳社)、「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。 2022年7月よりWACULにジョインし、現在は同社にて執行役員CMOを務める。

花田 海

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。 株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。 株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。

登壇セッション概要

日時
2024年9月24日、25日、26日 ※全日11:00〜12:00
参加方法
オンライン
参加費
無料

お申し込みはこちら

日本初のインテントセールスSaaS

3分で分かるSales Marker 資料ダウンロード