【ウェビナー】〜次世代のセールスエンゲージメントとは?〜シーケンス機能で実現する人的資本型アプローチの可能性について
2024.12.23-25開催
目次
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セミナー概要
海外のセールスエンゲージメント領域では有名な自動マルチチャネルアプローチ機能である「シーケンス機能」の詳細を、Sales Marker PMMの宮本と数々の支援実績があるMaroo 代表取締役 山梨さまで実際の活用事例まで紐解いてパネルディスカッションを行なっていきます🙌
- セールスエンゲージメントとは
- 次世代セールスエンゲージメントを担う、シーケンス機能の思想・歴史
- 実際の海外や国内でのシーケンス作成事例
- Sales Markerのシーケンス機能特徴や実績
こんな方におすすめです
- 「最新の海外事例含めたセールスエンゲージメント領域の最先端を知りたい」
- 「よりデータを活用したセールスエンゲージメントを行なっていきたい」
- 「ハイパフォーマーの行動実績をよりデータドリブンでチームのナレッジに活用していきたい」
- 「シーケンス機能をより活用していきたい」
- 「シーケンス機能ってそもそもどんな機能?シーケンス機能の理解を深めたい」
と思っている方!ぜひご参加ください
登壇者
山梨 寛弥
株式会社Maroo 代表取締役
国内最大規模の金融経済メディアを運営する株式会社ZUUに新卒入社。マーケティング担当を経験した後、株式会社マルケト(現、アドビ株式会社)・Braze株式会社などグローバル企業で数百社の営業・マーケティング設計やセールスエンゲージメントのシナリオ構築支援に従事。2021年に、株式会社Marooを設立、グローバル水準のメソドロジーとテクノロジーを活用した営業・マーケティングの組織改革パートナーとしてインサイドセールスDX支援を提供。Sales Execution Platforms「Outreach」国内市場開拓パートナー
宮本 滉大
株式会社Sales Marker プロダクトマーケティングマネージャー
リクルートキャリアに新卒入社。RPOを含む全業界の採用支援に従事後、リクルートHDでは新規事業開発に携わる。フォースタートアップスにてIPOを経験後、KiZUKAIにてBtoCのCRM×AI/LLM支援を行い、その後PlgモデルのGrowth施策を推進。現在はSales Marker 2人目PMMとして「Sales Marker」「Recruit Marker」のGTM/Growthを推進。
セミナー概要
- 開催日時
- [ライブ開催] 2024年12月23日(月)16:00~17:00 [アーカイブ配信] 12月24日(火)25日(水)12:00-13:00
- 参加方法
- オンライン
- 参加費
- 無料