【ウェビナー】事業成長を最大化させる
”有効リードの認知と獲得の極意”

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認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意
BtoBマーケター・セールス担当者の皆様へ!
近年、BtoBマーケティング市場は急速に進化し、リード獲得のための施策も高度化・多様化しています。
そんな中、リード獲得数や商談数に限界を感じたり、質の高いリードを確保することに課題を抱える企業も少なくありません。
たとえば、
・リスティング広告やアウトバウンド営業だけでは、リード数やアポ数が頭打ちに…
・マーケ経由のアポが受注につながらず、営業からのクレームが増えている…
・検討時期ではない商談が多く、受注に繋がらない
こうした課題を解決するためには、単なるリード獲得施策ではなく、
質の高いリードを最大化し、認知から商談までのプロセスを最適化する戦略が必要です!
本セミナーでは、「有効リードを最大化し、事業成果を飛躍的に伸ばす方法」をテーマに、
BtoB領域で成果を出す最新のマーケティング施策を解説します。
《セミナーで学べるポイント》
1. 有効リードを最大化する認知施策と数値化のポイント
– SalesMarkerによる認知施策の数値化と効果的なリード獲得法
2. BtoBマーケティングに特化した広告運用ノウハウ
– REHATCHによるGoogle広告やMeta広告の活用法
現状の市場動向を踏まえた具体的な成功事例を交えながら、認知から商談獲得までのプロセスを分かりやすくお伝えします。
新年度のマーケティング戦略策定に役立つヒントが満載なので、
営業チームの効率を高めたい方や、これまでの施策に限界を感じている方はぜひご参加ください!!
皆様のご参加、お待ちしております!
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登壇者


松藤 聖馬
REHATCH株式会社 Sales&MarketingManager
エン・ジャパン株式会社でIT・WEB領域の採用支援に従事し、入社2年目でチームリーダーに抜擢。新組織の立ち上げやプレイングマネジメントを経験。REHATCH入社後は、マーケティング支援やセールスマネージャーとして案件統括、営業数値管理を担当し、自社のマーケティング活動にも携わる。


花田 海
株式会社Sales Marker Sales Marker事業本部 本部長
エン・ジャパン株式会社でIT・WEB領域の採用支援に従事し、入社2年目でチームリーダーに抜擢。新組織の立ち上げやプレイングマネジメントを経験。REHATCH入社後は、マーケティング支援やセールスマネージャーとして案件統括、営業数値管理を担当し、自社のマーケティング活動にも携わる。
- ライブ配信
- 3月21日(金)13:00~14:00
- アーカイブ配信
- 3月25日 13:00~14:00 3月26日 12:00~13:00
- 開催方法
- オンライン
- 参加費
- 無料
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