【セミナー】インテントセールス×デジタルセールスルームで実現! エンタープライズ企業を攻略する営業のNewスタンダードとは?( マツリカ×Sales Marker)

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こんな方におすすめです
- エンプラに向けたサービス展開をしている企業の営業・マーケ責任者の方
- エースに頼らない組織構築に向けた営業DXを推進されている方
- まさに現在もエンプラ企業との商談獲得・成約に向き合われている営業・マーケ担当の方
エンタープライズ営業の攻略について徹底議論
「汎用的な営業・マーケの手法が通用しない。」
それがエンタープライズ営業の特徴ではないでしょうか。
- インバウンドでのターゲット流入が見込めない。
- 検討プロセスの複雑さから、リードタイムが長くなりやすい
- 知らない間に競合サービスの導入が決まっていた。
ということもよく伺います。
さらにエンタープライズ営業は、担当ごとの属人化、および成果がバラつきやすい領域でもあり、エースが不振・不在になった時に大きなリスクを背負ってしまう、という事業責任者を悩ませる悪循環が待っています。
今回はデジタルセールスルームDealPodsを提供する株式会社マツリカ、インテントセールスSaaSを提供するSales Markerの2社で、米国で主流となりつつある最新テクノロジーの力を活用したエンタープライズ攻略のNewスタンダードについて深掘りをしていきます。
エンタープライズ営業を成立させるために必要な「顧客理解」についてのポイントの整理と必要なアクションを徹底議論する内容になっておりますので今後のエンタープライズ営業改革に興味、課題感をお持ちの方はぜひご参加ください。
セミナー詳細
- 開催日時
- 2024年1月17日(水)〜19日(木)全て12:00-13:00(※18日、19日はアーカイブ配信となります)
- 開催方法
- Biziblを活用したオンライン配信
- 費用
- 無料