【事例セミナー】20分で知る「インテントセールスの実践事例3選」あの企業はどうやってアウトバウンドの成果を飛躍的に伸ばしたのか?(ご好評につき再放送)
2024年01月22日開催
目次
この記事は約 1 分で読めます。
参加を申し込む
セミナー概要
企業のWeb検索行動から分かるニーズに基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法「インテントセールス」。それを唯一国内で実現するのが「Sales Marker」です。*
*:2023年9月11日〜2024年1月12日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
本セミナーは、インテントセールスを実践するユーザー企業3社より、アウトバウンド営業において課題となる、対象のニーズの把握、キーマンの把握、タイミングの把握をSales Markerを通じてどのように解消していったかなど、具体的ですぐに役立つ情報をご紹介いただきました。
なお、2023年5月に開催した大好評イベント「Sales Marker Live」の録画動画となります。あらかじめご了承ください。
事例企業さま
・株式会社レトリバ
・コミューン株式会社
・株式会社TBM
*お話しいただいた順番となっています。
- 日時
- 1月22日(月)〜24日(水)12:00-12:20
- 会場
- オンライン(Bizibl)
- 定員
- 100名
- 費用
- 無料