• セミナー・イベント
  • 「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?

「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?

2024年04月11日開催
目次

参加を申し込む(外部リンク)

セミナー概要

▶︎内容:

<セッション①>
▍商談につなげるイベントマーケティングの企画〜設計
株式会社Sales Marker × 株式会社ニューピークス × 株式会社BLAM

・顧客のニーズに狙い撃つ|商談につなげるインテントセールス活用

・リード獲得だけで終わらないイベントマーケティング企画の方程式

・やりっぱなしを回避するイベントマーケティングの運用体制

・QA

 

<セッション②>
▍商談につなげるイベントマーケティングの営業連携
株式会社EventHub × 株式会社Innovation X Solutions × 株式会社BLAM

・イベントマーケティング成功のカギはデータ管理と情報連携

・成功のカギはマーケの熱意とセールスのアプローチ

・脱・マーケよがりの施策。マーケティング&セールスの連携方法とは

・QA

こんな方におすすめ

  • リード獲得はできるが、商談獲得につながっていない
  • 商談につながるイベントマーケティングを設計・企画したい
  • イベントマーケで獲得したリードを効率よく商談につなげたい

登壇者

花田海

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

登壇セッション概要

テーマ
「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?
登壇時間
2024年4月11日(木)13:00〜14:30
費用
無料

参加を申し込む(外部リンク)