「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?
2024年04月11日開催
目次
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セミナー概要
▶︎内容:
<セッション①>
▍商談につなげるイベントマーケティングの企画〜設計
株式会社Sales Marker × 株式会社ニューピークス × 株式会社BLAM
・顧客のニーズに狙い撃つ|商談につなげるインテントセールス活用
・リード獲得だけで終わらないイベントマーケティング企画の方程式
・やりっぱなしを回避するイベントマーケティングの運用体制
・QA
<セッション②>
▍商談につなげるイベントマーケティングの営業連携
株式会社EventHub × 株式会社Innovation X Solutions × 株式会社BLAM
・イベントマーケティング成功のカギはデータ管理と情報連携
・成功のカギはマーケの熱意とセールスのアプローチ
・脱・マーケよがりの施策。マーケティング&セールスの連携方法とは
・QA
こんな方におすすめ
- リード獲得はできるが、商談獲得につながっていない
- 商談につながるイベントマーケティングを設計・企画したい
- イベントマーケで獲得したリードを効率よく商談につなげたい
登壇者
花田海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。
登壇セッション概要
- テーマ
- 「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略|顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?
- 登壇時間
- 2024年4月11日(木)13:00〜14:30
- 費用
- 無料
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