【セミナー】新時代の営業「インテントセールス」を活用!保有リードからの掘り起こしを最大化するメールマーケティング攻略法
2024.04.16開催
目次
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セミナー概要
皆様は以下のような課題をお持ちではないでしょうか?
- MAの導入担当がおらず、うまく使いこなせていないと感じているマーケティング担当者の方
- MAを活用しているが、メールマーケティングに課題を感じているマーケティング担当者の方
ToBにおいて、上記のようなお悩みを抱えているマーケティング責任者の方も多いはずです。
今回のウェビナーでは、「メールマーケティング」のノウハウを取り上げながら、保有リードから成果を最大化させる方法について紹介いたします。
ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。
こんな方におすすめです。
- 企業としてしっかりマーケティング部を持てていないマーケティング担当者の方
- MAの導入担当がいない企業
- MAがうまく使いこなせていないと感じている方
登壇者
五月女 翔
ユミルリンク株式会社 マーケティング部
ITベンチャー企業に新卒入社後、フィールドセールスとして従事。
ユミルリンク入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告、セミナー講師等のマーケティング業務に携わる。
花田 海
株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。