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【セミナー】インテントマーケティング×自動商談化ツールで実現する 最小限の営業リソースで有効商談数を最大化させた仕組み作りとは?

2024年05月14日開催
目次

セミナー概要

皆様は以下のような課題をお持ちではないでしょうか?

  • リード獲得は目標達成できているが、商談化数は未達が続いている。
  • MAによるスコアリングに注力しているが、商談創出を実現できていない

受注につながる「有効商談」を作り出すためには、ターゲティング、アプローチの内容とタイミングが非常に重要になってきます。今回のウェビナーでは、「インテントマーケティング」「自動商談化」のノウハウを取り上げながら、 マーケ、IS、FS間で有効商談数を最大化させるにはどのような仕組みが必要か?についてお話いたします。

ぜひ現状を打破するためのヒントを手に入れていただく機会となれば幸いです。

こんな方におすすめです。

  • マーケ・IS・FSの間で有効商談獲得の連携に課題を感じているマーケティング・営業部門の責任者
  • 有効商談に繋がるリード獲得方法・ナーチャリング方法を模索している事業責任者

登壇者

浜田英揮

株式会社immedio 代表取締役

新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。 2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。

花田 海

株式会社Sales Marker 新規事業開発部 部長

新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社ColorkrewにてHRtech、HiTTO株式会社ではAIチャットボットの事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ担当としてインテントマーケティングを実現するSales Marker Leadをローンチ。

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