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【オンライン】インテント検知とDM活用で切り拓く新しい商談のカタチ

2025.06.27開催

アナログか?デジタルか?迷える担当者必見!

「営業手法はアナログがいいのか、それともデジタルがいいのか?」
この問いに悩む担当者は少なくありません。どちらも効果的に見える一方で、実際に成果を出すための使い分けや、具体的な実践方法がわからない——そんな葛藤を抱える方も多いのではないでしょうか?

今回のウェビナーでは、ラクスル株式会社 川並氏 をお招きし、 Sales Markerの山口 と実際に現場で培った知識と経験を元に、
「インテント検知」と「DM活用」 を組み合わせた新しい商談獲得の形を徹底解説します。

「顧客が何を求めているのかをどうやって見極めるのか?」
「DMは本当に効果があるのか?どのように活用すれば成果が出るのか?」
「アナログとデジタルをどう組み合わせれば最適な営業戦略が作れるのか?」

これらの疑問に対し、 リアルな成功事例や失敗から得た学び を交えながら、具体的なノウハウをお伝えします。

こんな方におすすめ

  • アナログとデジタルの効果的な使い分けに悩んでいる方
  • インテントデータを活用した営業戦略に興味がある方
  • DMを活用した新規顧客獲得を目指している方

登壇者

川並 拓樹

ラクスル株式会社 ラクスル事業本部
エンタープライズ事業統括部 事業開発グループ

外資系薬品メーカーでパートナーセールスに従事したのち、求人メディア運営会社で新規開拓セールス・IS組織立ち上げ経験を経てRaksulに入社。ラクスルの法人向けサービスとしての位置づけである"ラクスル エンタープライズ"のPMF・Growthをセールスとして支え、その後現在に至るまで事業開発として新サービス(ダイレクトメールソリューション)の立ち上げを担当。

山口 大介

株式会社Sales Marker 経営企画本部 アライアンス推進部 部長

株式会社DONUTS ジョブカン事業部にて、ジョブカン会計・ジョブカン見積/請求書の事業責任者を務める。IT導入補助金を活用しての販促を社内展開し、ジョブカン事業部全体での補助金を活用した売り上げを対前年比で10倍以上に伸ばす。担当しているプロダクトのMRRは約3倍に伸長。 2024年より、日本初「インテントセールス」を実現するSales Markerにて、パートナーセールス部門を立ち上げ、代理販売パートナーやアライアンス戦略の推進を担う。 サイゼリヤをこよなく愛する男。

イベント概要

日時
2025年6月27日(金)12:00〜13:00
参加方法
Zoom
参加費
無料

講演内容

当日スケジュール(予定)

  • 12:00〜12:05|オープニング・ウェルカムスピーチ
  • 12:05〜12:25|セッション1:インテント検知で見える顧客の「今」
  • 12:25〜12:45|セッション2:DM活用で商談獲得を加速する方法
  • 12:45〜12:55|パネルディスカッション:アナログ×デジタルの融合が生む新しい可能性
  • 12:55〜13:00|クロージング

お申し込みはこちら