1. ホーム
  2. セミナー・イベント
  3. 【インテントセールス座談会vol.4】NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?

【インテントセールス座談会vol.4】NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?

2024.09.24開催
目次

この記事は約 1 分で読めます。

※9月24日 – 25日にかけて全6つのイベントを開催!2つ以上にご参加いただいた方にはもれなく書籍「インテントセールス」をプレゼント!
イベントの全体概要はこちらから

インテントセールスを実践されている企業様をお招きして、実践の背景や実際の効果を伺うカジュアルトークセッション「インテントセールス座談会」。

第4回目の今回は東日本電信電話株式会社 営業推進本部 販売企画部 担当課長 髙田和敏氏をお招きし、NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?をテーマに深掘りをしてまいります。実際に成果は出るのかについて知りたい方必見です。

※本イベントは、定員に達した場合、抽選制となります。場合によっては参加お申込みのご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。

イベント概要

タイトル
【インテントセールス座談会vol.4】NTT東日本グループはなぜデジタルセールスも強化しているのか?
開催日時
2024年9月24日(火)16:00~17:00
参加費
無料(事前登録制)
会場
丸ビルホール&コンファレンススクエア
定員
30名

登壇者

髙田 和敏

東日本電信電話株式会社 営業推進本部 販売企画部 担当課長

2008年 新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社後、法人営業、経営企画、人事育成と幅広い分野の業務に従事。2021年6月にNTT印刷に出向。現職データビジネス部でDXBPO領域のサービス開発、販売戦略立案・実行業務に従事。2022年12月に簡易BPOサービス「カチアルサポート」を正式ローンチ。2024年7月から現職。現在、副業にて人材会社 営業本部長等を兼任。

登壇者

荻原 慎太郎

株式会社Sales Marker 取締役 COO

キーエンスに入社後、法人営業として輸送や電子部品、食品業界などの企業向けに産業機器の販売に従事した後、Voicyに転職。入社直後、法人営業の立ち上げに事業開発として携わり、在籍中は法人営業を中心に、新規営業、営業企画、アライアンス、カスタマーサクセスなどの事業拡大を図る幅広い業務を担当。 その後、株式会社Sales Marker(旧:CrossBorder株式会社)を共同創業。大企業とスタートアップ2社での経験を活かし、BtoBセールスインテリジェンスサービス「Sales Marker」を立ち上げる。

お申し込みはこちら

日本初のインテントセールスSaaS

3分で分かるSales Marker 資料ダウンロード