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【配信中】エン・ジャパンと解説!Sales Markerを活用した「狙い撃ち」営業手法『アウトバウンド2.0』ウェビナー

オンデマンド配信開催
目次
新規顧客獲得におけるWEBマーケティングが台頭してきたなか、そこにかかるコストは膨大に。マーケティング責任者や営業責任者は「いかに新規リードを獲得し続けるか」に常に頭を悩まされており、次のような課題が発生しています。
・インバウンド施策だけではリード獲得が頭打ちで、次の手を検討しないといけない
・リストが摩耗して、アプローチすればするほど関係性が悪くなりそう
・アウドバウンドも検討したいが、今のリストに対して効果的なのか不明・・・

従来型の、ただ闇雲にリード数を追う施策では、コストも青天井に流れ出ていきます。本セミナーでは、顧客起点のニーズや関心を分析し、潜在顧客が「欲しいタイミング」で自社サービスの価値を適切に訴求する、新しいアウトバウンドセールスの在り方『アウトバウンド2.0』についてご紹介します。

講演者情報

エン・ジャパン株式会社 エンSX事業 事業責任者  野田 勇次郎

2016年にエン・ジャパンに新卒入社。最速でチームリーダー、マネージャーを経験し、全社ギネスの記録更新や何度も全社表彰を受賞(殿堂入り)。その後、SaaS領域やWebサイトUI・UXなどの新規事業の立ち上げに営業責任者として携わり、複数立ち上げを経験。2022年からは、事業責任者として【エンSX事業】の立ち上げに従事。

株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭

新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:Sales Marker)を創業。代表を務める。国内初のインテントセールスを実現するSales Markerを提供。

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