about
Sales Markerを導入することで、誰でも簡単にインテントセールスを実行でき、成果を大幅に向上させることが可能です。
さらに、ターゲットの特定から商談獲得まで、最適なアクションを自動化するSales Marker独自の「インテントAI」などの
様々な機能で、商談数や成約率向上を実現できる営業活動をサポートします。
Sales Markerは、インテントデータ(興味関心データ)用いて潜在顧客のニーズや興味関心を正確に把握。独自のアルゴリズム「セールスシグナル®︎」で「今アプローチすべき企業」を導き出し、アポ獲得数や商談化率を大幅に向上させ、成果の最大化を実現します。
Sales Markerが独自に開発したインテントAIが、営業プロセスにおけるターゲットの特定からアプローチ、そして商談獲得までの最適なアクションを自動化。営業機会を逃さないプロセスを構築し、営業未経験者からベテランまで誰もが成果を出せる営業活動を実現します。
Sales Markerでは、インテントセールスに精通した「インテントセールスコンサルタント(ISC)」が、導入前の目標設定から導入後の効果測定まで、伴走しながら支援します。売上を最大化させるパートナーとして、実践的なアドバイスや施策立案などを通じて、成果につながる運用を共に構築していきます。*1)ライトプランは1ヶ月間となります。
Sales Markerの実際の画面で確かめたい方は
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Case Studies
コミューン株式会社
新規開拓営業が2倍の効率、確度の高い部署直通の連絡先もわかりアプローチ幅が拡大
BDR(新規顧客開拓)のターゲットをリスト化するために、Web検索でニーズのありそうな企業やキーパーソンを特定しリストに追加しており、営業効率が課題として挙がっていました。
Sales Markerを導入後は、インテントデータで興味関心の高まっている企業を特定し、部署直通の連絡先やLinkedInを駆使した精度の高いアプローチを実現。その結果、営業活動の業務効率は1.5~2倍に向上。商談数が増加し、より短期間で成果を得られています。
PIVOT株式会社
インテントジェネレーションで反応率が50%超えに。PIVOT社が展開するインテントセールスの新たな戦術
BDR(新規顧客開拓)に本格的に取り組み始めたものの、ターゲット企業の特定やアプローチに課題を抱えていたPIVOT社。
Sales Marker導入後は、インテントデータを活用し、ターゲットや自社のUSP(Unique Selling Proposition:競合にはない自社独自の強み)を最適化。適切なターゲット・タイミング・内容のアプローチにより PIVOT に対する興味関心の引き上げ(インテントジェネレーション)が効率的に行えることで、導入初月から商談・受注の獲得の成果を得られています。
多数のメディアに掲載