Use in the Financial Companies
01
潜在的な金融ニーズに気付けず
新規開拓が難しい
02
信頼関係を築き、
長期的な取引を増やしたい
03
属人化を解消し、
営業効率をあげたい
Sales Markerなら、 今「融資」と調べている企業を 見つけてアプローチが可能です。
Use Case
Sales Markerは、520万社の法人データ、570万件の人物データ、160万件の部署データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。 このデータベースを活用し、氏名、役職、連絡先などの詳細情報から、接触すべき 「経営者」や「役職者」といったキーパーソンを特定できます。また、 部署直通番号への架電、問い合わせフォーム、手紙、広告など、複数のチャネルを活用し、顧客の状況に応じたアプローチを行うことで、これまで接点を持てなかった新規顧客を開拓できます。
Sales Markerのセールスシグナル®は、検索キーワードやサイト訪問履歴などの膨大なWeb行動履歴データから、顧客の購買意欲や検討段階をリアルタイムで可視化します。 収集した顧客のインテントデータ(興味関心データ)は、バイヤージャーニー基づいてスコアリングされるため、顧客の興味関心が高まったタイミングを正確に捉え、その状況に応じたフォローアップを可能にします。 一方的なアプローチではなく、顧客に寄り添った提案を行うことで、顧客満足度を向上させ、長期的な信頼関係の構築につながります。
Sales Marker独自のAIは、営業活動ログを学習し導き出した「独自の勝ちパターン」と顧客インテントデータ(興味関心データ)を組み合わせて、最優先でアプローチすべき企業を自動で特定します。優先順位の明確化に加えて、最も効果的なタイミングでアクションを起こすことができるため、商談化率の向上に繋がります。 さらに、営業組織全体のスキルを底上げし、チャネルやターゲット選定、パーソナライズされた文面の自動生成を通じて、各営業担当者が効率的に商談に集中できる体制を構築します。
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