活用シーン - 金融・保険 業界
融資やクレジットカード、福利厚生など、様々なサービスをおこなう金融・保険 業界。
Sales Markerによるインテントセールスで、新規顧客や新規市場を開拓可能に。
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活用ポイント
「”融資”や”法人カード”と検索している」などのWeb行動から、ニーズの高まっている企業を特定
Sales Markerは、約500万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、御社サービスにニーズのある会社を特定します。つまり、受注確度の高い企業を自動的にターゲティング可能です。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
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活用ポイント
代表者やCFOにマルチチャネルアプローチ
Sales Markerには、企業の属性情報だけでなく「部署情報」や「人物情報」も揃っており、代表者のほかCFOにもアプローチ可能です。
またSales Markerでは、アウトバウンドでのテレアポのほか、フォーム営業、SNS、郵送DM、メールなど、マルチチャネルでアプローチすることができ、代表者やCFOなど意思決定者のアポイントを獲得できます。
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活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
商談に至らなかったリードや、失注商談などの休眠リードに対してMAツールでスコアリングしているケースも多いかと思います。
Sales Markerであれば、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
インテントデータ、ファーマグラフィックデータ(企業データ)、テクノグラフィックデータなどを統合し、それら膨大なデータを独自のアルゴリズムで解析。今、あるいはこれから自社サービスに興味を持っている可能性が高い見込み客を抽出し、営業のベストタイミングを知らせるセールスインテリジェンスです。
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