会社を「売りたいニーズのある会社」と「買いたいニーズのある会社」の
マッチングを行うM&A支援 業界。
Sales Markerなら、今、M&Aのニーズの高まった企業を見つけてアプローチが可能です。
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活用ポイント
「”事業継承”や”M&A”と検索している」などのWeb行動から、M&Aのニーズの高そうな企業を特定
Sales Markerは、約510万法人の企業データベースと、企業のWeb行動をもとにしたインテントデータ(興味関心データ)によって、会社を”売ろうとしている”または”買いたい”ニーズのある会社を特定します。つまり、取引が成立する確度の高い企業をターゲティング可能。手当たり次第の営業スタイルから脱却できます。
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活用ポイント
代表者やCFOにマルチチャネルアプローチ
Sales Markerには、企業の属性情報だけでなく「部署情報」や「人物情報」も揃っており、代表者のほかCFOにもアプローチ可能です。
またSales Markerでは、アウトバウンドでのテレアポのほか、フォーム営業、SNS、郵送DM、メールなど、マルチチャネルでアプローチすることができ、代表者やCFOなど、意思決定者のアポイントを獲得できます。
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活用ポイント
休眠リード・COLDリードからの掘り起こし、MAツール・CRM/SFAとも連携
商談に至らなかったリードや、失注商談などの休眠リードに対してMAツールでスコアリングしているケースも多いかと思います。
Sales Markerであれば、リードに対するメールマーケやタギングも不要で、休眠リードのニーズが高まったことをキャッチ可能。
HubSpotやSalesforceなどとの連携で、休眠リード掘り起こしの自動化にも。
機能を実際の画面で確かめたい方は
インテントデータ、ファーマグラフィックデータ(企業データ)、テクノグラフィックデータなどを統合し、それら膨大なデータを独自のアルゴリズムで解析。今、あるいはこれから自社サービスに興味を持っている可能性が高い見込み客を抽出し、営業のベストタイミングを知らせるセールスインテリジェンスです。
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