Use in the M&A Companies
01
“事業承継”などのM&Aニーズを
リアルタイムで把握したい
02
案件に繋がる良質なリードと
接点を持ちたい
03
ステークホルダーが多く
進捗管理が複雑化している
Sales Markerなら、 今「事業譲渡」と調べている企業を 見つけてアプローチが可能です。
Use Case
Sales Markerは、520万社の法人データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。これらのデータに加えて、アクセス履歴や検索キーワードなどの Web行動履歴データを紐づけて分析し、「今アプローチすべき企業」を特定できます。 “事業継承”や”成長戦略”、”EXIT戦略”などのキーワードから、会社を”売ろうとしている”または”買いたい”という潜在的なニーズを読み取り、顧客の検討段階に応じた適切なタイミングでのフォローアップを実現します。
Sales Markerは、570万件の人物データ、160万件の部署データを保有しています。 これらのデータには、氏名、役職、連絡先などの詳細な情報が含まれており、アプローチすべき「役職者」「経営者」「CEO」といったキーパーソンを特定できます。 また、部署直通番号への架電、問い合わせフォーム、手紙、広告などいったマルチチャネルでアプローチにより、接触率を向上させることが可能です。意思決定者となるキーパーソンへ直接提案を実現することで、商談プロセスの短縮に繋がります。
Sales MarkerとMAツール・CRM/SFAと連携することで、営業活動や顧客管理の一元化できます。CRMへの手動入力などの手間を省き、必要な情報に基づいた適時の行動が可能になります。 また、Sales Marker独自のAIが、営業活動ログや顧客のインテントデータを分析し、最適なアプローチ先やアクションを導き出します。事前準備の時間を削減し、効率的な顧客へのフォローアップ体制を構築することで、営業活動の効率化と成約率の向上が期待できます。
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