Sales Markerで顧客情報や営業活動履歴をまとめて管理し、業務効率化を推進。
顧客の興味関心をいち早く捉え、 タイムリーかつ最適な提案をサポートします。
Use in the Real Estate Companies
01
物件購入や移転を
検討している企業を探したい
02
社長や役員などの
決裁者にアプローチしたい
03
物件や顧客情報の管理が
煩雑化している
Sales Markerなら、 今「オフィス移転」と調べている企業を 見つけてアプローチが可能です。
Use Case
Sales Markerのセールスシグナル®︎は、サイト訪問や検索といったWeb上の行動履歴データに加え、不動産業界特有の特性を押さえた業界インテントや、拠点インテントを活用して、興味・関心が高い企業を的確に検知します。 事前に設定されたキーワードやバイヤージャーニーの変遷に基づくスコアリングにより、「今ニーズがある企業」を可視化。さらに業界や地域特性に応じた情報を元に、顧客の状況に合わせたパーソナライズされたアプローチを実現します。
Sales Markerは、520万社以上の法人データ、570万件の人物データ、160万件の部署データを含む日本最大級のデータベースを提供しています。 氏名、役職、連絡先、経歴などの情報をもとに、キーパーソンを正確に洗い出し、適切なチャネルでアプローチすることで商談プロセスの短縮化を図ることができます。また、顧顧客のインテントを元に、パーソナライズした内容でフォローを継続することも可能です。
Sales MarkerはMAツール・CRM/SFA連携ができるため、営業活動や顧客管理を一元化することが可能です。CRMの手動入力や煩雑な顧客管理の手間を省きつつ、Sales Marker独自のAIを活用することで営業効率を向上させることができます。 Sales Markerの独自AIは、営業活動ログや顧客のインテントデータから、アプローチ先企業の特定や最適なアクションの提案でき、成約率の最大化を図ることができます。
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CASE
不動産業界Vol.1
法人の「用地仕入れ」はインテントが「売主」の土地売却ニーズを早期検知するカギになる。
2023年から2024年にかけて、インテントセールスに注目をする不動産事業者が急速に増えています。その背景をうかがい知るべく、今、不動産業界では、どのような変化が起こり、どのような課題に対し、インテントセールスが注目されているのかを、不動産業界を担当するセールスプロフェッショナルにヒアリングしてみました。
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