ビジネス・プロセス・イノベーション
Sales Bolt
Recruit Marker
Marketing Marker
特徴・機能
5つの特徴
日本最大級の
データベース
セールスシグナル®
マルチチャネル
アプローチ
AIセールス
自動ワークフロー
インテントセールスを成功させるための機能
セールスシグナル®
インテントデータ(興味関心データ)
組織・部署データ
人物データ
文面の自動生成
インテントコール
インテントフォーム
インテントメール
インテント広告
インテントDM/
レター
KGIを達成するための自動アプローチ機能
AIセールス
自動ワークフロー
外部システム連携機能
Salesforce連携
名寄せ
API連携
Slack投稿
分析機能
Tier分析
活動記録・興味関心分析
エンタープライズ向け機能
ユーザー・
チーム管理
プラン
業界事例
活用シーン
導入事例
イベント
セミナー・イベント
インテントセールスカンファレンス
インテントマーケティングカンファレンス
お役立ち情報
お知らせ
ナレッジ
資料一覧
サービス紹介資料
サービス紹介資料
無料デモの申込み
ビジネス・プロセス・イノベーション
Sales Marker
Recruit Marker
Marketing Marker
Sales Bolt
Article
ナレッジ
ホーム
ナレッジ
絞り込む
おすすめ
インテントデータ
インテントセールス
インテントマーケティング
営業ツール
営業
マーケティング
ABM
AI
セールスインテリジェンス
海外Tech情報
BtoB営業で決裁者(キーマン)を見極める手順と成約率を上げる方法を紹介!
2024.05.01
営業
MRR(Monthly Recurring Revenue)を解説!ARR・NRRとの違いを紹介
2024.05.01
マーケティング
顧客ターゲットの決め方とは|営業成果を拡大させるためのノウハウ
2024.04.24
営業
アウトバウンドコールとは?取り組み方とインバウンドコールとの違いを解説
2024.04.24
営業
マーケティング
営業企画とは?概念、プロセス、実施方法について解説
2024.04.24
営業
営業の成約率を高める方法とは?パフォーマンスの評価方法と低下の原因を解説
2024.04.24
マーケティング
マーケットインとは?プロダクトアウトとの違いやメリット・デメリットを解説
2024.04.24
マーケティング
リードマーケティングとは?リードの種類と獲得方法を解説
2024.04.14
営業
マーケティング
バイヤージャーニーとは?基礎知識からメリット・デメリットまで解説
2024.04.12
マーケティング
1
…
17
18
19
…
30