※インテントデータ(intent data)とは、ユーザーや企業の意図や興味関心を示す、Web上における行動履歴データ、またそこから読み取れるデータを指します。
業務の中で自動化できる領域と社員が本来力を発揮すべき領域を明確に分けることで、企業全体の生産性を圧倒的に向上させます。 これにより、経営層の意思決定がスピードアップし、現場はよりスムーズに業務に集中できます。
「人が取り組むべき領域」と「自動化できる領域」を明確に分けることで、圧倒的に業務効率を上げ、営業生産性を最大化させます。
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CRMのことを一切意識せず商談や業務が進む世界を実現。商談分析、失注分析も全てAIのプロンプトで実行可能に
自動生成AIにより、短期間でのナレッジ発信と蓄積が可能に
「人が取り組むべき領域」と「自動化できる領域」を明確に分けることで、圧倒的に業務効率を上げ、採用成功を実現させます。
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社員の育成や評価もAIが行い、人間は人間同士でしかできない感情を伴った人間関係構築にフォーカスできる
弊社は、顧客(インテント)起点のBPIソリューションを提供しており、各プロダクトを連携させることで、貴社の抱える組織・業務課題を幅広く解決します。
人気俳優の斎藤工さんが出演する、「インテントセールス」をテーマにしたSales Markerの新CM第一弾「不動産業界編」が公開
『営業の科学』著者 & BCGのエキスパートが語るインテントセールスの正体
Sales Marker、国際規格に基づく情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証「ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)」を取得
代表 小笠原、The Wall Street Journal の Next Era Leadersに選出された映像が 「日経CNBC」で放映されました
[小笠原氏×向井氏]データ取得だけでは意味がない 真の顧客起点を実現する「インテントセールス」の本質
【2年でARR17.5億円】Sales Markerの急成長を支えた、カテゴリ戦略とは?
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