Business Process Innovation

インテントデータとAIの力で、
顧客起点の新たな組織改革を

Business Problem

※インテントデータ(intent data)とは、ユーザーや企業の意図や興味関心を示す、Web上における行動履歴データ、またそこから読み取れるデータを指します。

About Business Process Innovation

業務の中で自動化できる領域と社員が本来力を発揮すべき領域を明確に分けることで、企業全体の生産性を圧倒的に向上させます。 これにより、経営層の意思決定がスピードアップし、現場はよりスムーズに業務に集中できます。

Business Process
Innovation

BPI Orchestration

弊社は、顧客(インテント)起点のBPIソリューションを提供しており、各プロダクトを連携させることで、貴社の抱える組織・業務課題を幅広く解決します。

日本最大級のデータベース

  • 法人データベース
    520万社
  • 人物データ
    570万人
  • 部署データ
    160万社

BPI Roadmap

  • STEP1

    構想策定・検証

    〜6ヶ月

    ROI最大化に向けた検証

    Sales Markerソリューションの効果が最大化される活用余地を明確化し、ユーザーに効果を体験していただく。

  • STEP2

    本格的導入

    6ヶ月〜1年

    業務プロセスのBPIへ

    検証した活用シナリオに沿って、Sales Markerソリューションにより、BPIを起こす。導入後、研修・技術的サポート等により、社内で完璧に運用できるまでサポート。

  • STEP3

    活用範囲拡大・横展開

    1年〜3年

    他部署・各グループ会社にも横展開し、全社的なBPIへ

    他部署・各グループ会社へ横展開し、機能追加・連携することで、社内業務の包括的なBPIを実現する。

  • STEP4

    企業価値の最大化

    3年〜5年

    全社的なBPIにより、顧客体験の変革と持続的な企業成長へ

    顧客(インテント)起点の全社的なBPIにより、顧客満足度及び自社のトップライン向上へ寄与し、それらを効果測定することで、さらなるBPIに繋がるエコシステムを形成する。

メディア実績

導入企業の例

Sales Markerが実践する経営モデル

インテントホイール

新しい「インテントセールス」による、 顧客起点の持続可能な事業成長モデル

インテントホイールのイメージ図。顧客インテントを起点にインテントシグナル、インテントアプローチ、インテントジェネレーションが円環状に続いている。

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