Sales Marker

“動き始めた”リードを見逃さない

顧客の興味・関心を可視化し、最適なタイミングでアプローチ。ナーチャリングの精度を高め、マーケティング施策のROIを最大化します。

今、商談化につながるリードが見える

Problem

こんな課題はありませんか?

  • 大量のリードはあるが商談につながらない

  • ナーチャリング施策を実施しても顧客からの反応が鈍い

  • 広告施策を重ねても費用対効果が合わない

Feature

「Marketing Marker」の特長

  • 01

    展示会や広告接触後の反応が、
    リアルタイムで可視化される

    展示会やウェビナーなど大型イベント施策後、市場の反応を、Web上の顧客の行動に基づく興味関心データ(=インテントデータ)から可視化。反応がよい企業群に向けて次の新たな戦略を実行し、施策効果の最大化を実現します。

  • 02

    “今、商談につながるリード”を逃さず、
    即座にアプローチできる

    ハウスリスト内のリードの興味関心を顧客インテントとして可視化。"今、商談につながる可能性が高い企業"をリアルタイムで特定できます。
    “兆し”が現れた企業を見極めて、タイミングを逃さずアプローチできるため、リソースの効率化と、有効商談の増加につながります。

  • 03

    ニーズに応じた自動アプローチで、
    ナーチャリングの効果が高まる

    「今まさに情報収集中・検討中」の企業をインテントデータで特定し、最適な訴求メッセージを自動で出し分け。
    顧客インテントやフェーズに応じてパーソナライズされた広告やコンテンツを届けることで、従来では反応が得られにくかった接点も有効化され、ナーチャリング施策からの商談創出を促進できます。

具体的な機能の詳細はこちら

資料をダウンロードする

顧客の“関心の変化”を捉える次のスタンダード

『インテントマーケティング』

顧客のバイヤージャーニーは、問い合わせよりもはるか前の"関心の変化"から始まっています。

どの企業が、どんなテーマで動き始めているのか。その"兆し"がわかるようになると、いま注力すべきテーマや、優先して届けるべき情報が明確になります。その結果、やみくもな施策に悩むことなく、"必要な相手に・必要な情報を・外さず届ける"判断ができるようになります。

インテントマーケティングは、こうした"関心変化"を出発点に市場の動きを深く理解し、事業成長につながるマーケティングへと進化させる考え方です。

従来のマーケティングとインテントマーケティングの比較
インテントマーケティングとは? 詳細はこちら

さぁ、明日から
止まったリードを活性化しよう

まずは資料をダウンロード

この資料でわかること

  • リードを活性化し商談につなげるMarketing Markerの仕組み、機能
  • マーケティング施策を顧客起点に変革し成果を上げる方法
  • 大手企業に共通する課題とそれを乗り越える方法

「Marketing Marker」がわかる資料