BtoB新規事業のマーケティングが変わる
Marketing Marker活用法
【リード化前の"関心の変化"や"検討フェーズ"を知る方法とは?】
インテントデータで、多層的で複雑なBtoB購買プロセスを把握し、BtoB新規事業を加速させる『Marketing Marker』。企業ごとに知りたい情報や刺さる切り口が分かるため、当たりやすい市場・メッセージ・接点 を最短で見極め、「どの企業・市場を優先すべきか分からない」「なんとなく施策を続けている」といったBtoB新規事業で陥いることの多い課題を解決します。
本資料では、インテントマーケティングでBtoB新規事業を加速させる「Marketing Marker」と特徴、そして活用方法までわかりやすくご紹介します。
こんな方におすすめです
- 新規事業担当者やBtoBマーケティングご担当者
- 既存施策が“なんとなく”継続しており、改善に確信が持てない方
- BtoBビジネスに参入をご検討中の方
この資料でわかること
- 成果につながるBtoBマーケティングの新常識
- 新規事業に共通する課題と、その乗り越え方
- リードから商談を生み出す、Marketing Markerの仕組みと機能
無料
30秒で今すぐダウンロード