【ノウハウ集】フォーム営業を革新する
「インテントフォーム」編
「インテントセールス」とは、インテント(興味関心)が高まった顧客、つまり商談・受注に至る可能性が高い企業にターゲットを絞り、広告・メール・フォーム・コールといったマルチチャネルを活用しながら、効率的・効果的にアプローチする最新の営業手法です。
その中でも、本資料ではフォーム営業に革新をもたらす「インテントフォーム」を成功させるポイントを、これまでの数々の実績をもとに解説しています。
こんな方におすすめです
- 新規アポイント・商談獲得のポイントを知りたい
- 従来の「フォーム営業」を実践しているが成果が上がらない
この資料でわかること
- インテントフォームを成功させる3要素
- フォーム営業において顧客に刺さる文面作成のポイント
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